吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワインクーラーのたたき

今月3回目 行きすぎですね。 服もらえた楽天戦中山・ヒネメス 大学早く終わる平日に行ってみたソフバン戦西・新垣 そしてベッキャーコンサートの西・一久 西2/3というね。 今日死んでたし。 恒例のマスコットステージは250枚ぐらい写真を。 スポーツモードで…

ベイルス

ベイス。 15安打15得点喰らうとかおわりすぎ。 先発高崎2回7失点はアカン ムエンゴとかではない。 3点返しただけでもええんやけど・・ そのあとのアトリ・ショーマが揃って3点ずついれられているのがね。 アトリはいつになったら・・ あと菊地ね。 いつまで1…

トワードーメイ

久しぶりにベイスのことでも触れますか。 明日から巨人との2連戦。 4月から既に熾烈な最下位争い。 投手はまあまあ。 先発は去年に比べれば仕事してます。 ローテ変則だけど。 小杉が先発できるとはね。まだわからんけど。 コバフトがロングリリーフから中…

物販で殴るか

かずみマギカと東方の手が片方包帯の仙人の本を買ったはずなのに詰んでる・・ DJMAX3買った。 いろいろ話題は小出しにあるはず。 GWをメドに落ち着きたいですね。

グミん共

ほぼ実写 4/19のオリ戦いってました。 木曜で天候もさほどよくないということで、比較的人は少なめ。 マスコットステージ後に時間があったので、同行した友人に写真を撮ってもらいました。 もう思い残すことは無いね。死んでもマア別に。 試合の方は珍しく乱…

第1415回「好きな漢字を教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きな漢字を教えてください!」です!好きな漢字といっても、・形がかっこいいから好き・響きがいいから好き・キレイに書けるから好きといろいろあると思います漢字をバランスよく書くこと…

グリコ四姉妹

生きてます。 隣のツイッターブログパーツは割かし動いてますけど。 大学始まるとなんかペースがモンジャララ。 特に新しいこともしておらず、ブログが等閑に。 もーちょい落ち着いて大学生活込みのルーチン確定できたら、ブログ更新しよっ!という意欲もも…

中二ワーク

アホばっかりやってる合間に22歳になってしまいました。 サルレター吉秋(22) 22歳の成人男性が書くブログの内容がコレですよ。 日本終わってますね。 生まれてこなければよかった・・ ということで21歳の次は10代女子キャンペーンを実施中。 飽…

第1411回「自分へのご褒美」

Fc2

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「自分へのご褒美」です。あなたは何かを達成したときのための「自分へのご褒美」って、何にすることが多いですか?あの試験に合格したらディズニーランドに遊びに行く!とか1…

おなかいたいたいそう

ついにゼミが始まりました。 もっと勉強しないとな!って思いました。 あまのじゃくなので、ぼくわ。 わわわ。 これで今までより一層忙しくなるってことはないですけど、何かこーね。 長くなるのでやめますけど。ついったーでは片鱗みせましたけど。 まあ、…

第1409回「あなたは記憶力が良い?悪い?」

Fc2

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは記憶力が良い?悪い?」 です!みなさん、記憶力は良い方ですか??私はここ2、3年で大分低下してきました・・・先週一週間の晩御飯を思い出すのに結構な時間がかかります。そしてあ…

オウサ

ベルちゃん 見に行ってました。 クラッチとクラッチーナ 今日はマスコット交流の日 こういうファンサービスはいいね。 出た当初ひどいひどい言われてた楽天マスコットも実物みれば愛嬌あってふつうにかわいいよ。 試合は三塁側2階席。 一番前で見れました。…

トンデモウデハウス

ベイス。 うーん、最近貧打も貧打よ。 まあ、抑えたら打てないのはベイスボールの典型だけど。 にしてもここ数試合そこまで点を取られていないだけに、悔しい。 非常に悔いが残る。 1番、2番がちょっと打たなさすぎる。 6番からが結構持ち味な感じなのに。 …

パイルドラモンになりたくて、夏

Aチャンネル (3) (まんがタイムKRコミックス)(2012/03/27)黒田 bb商品詳細を見る ほぼ1年ぶり新刊 4コマ誌だからねー。 何故か7つ下の妹が萌えの意味もたいしてわからないまま購入してるので、気がついたら家にあった。 るんちゃん推しだったけど、3巻で次…

ドドドドドドオドリリアハsヌソ

4月バカもとうに過ぎました。 ベイスは1勝1負1分です。 メロブカード破損からのポイント消費交換などイベントもありましたが。 大学がそろそろ始まるので何か忙しい気がしますが、実際そうでもありません。 むーん