吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

トンデモウデハウス

ベイス。

うーん、最近貧打も貧打よ。

まあ、抑えたら打てないのはベイスボールの典型だけど。

にしてもここ数試合そこまで点を取られていないだけに、悔しい。

非常に悔いが残る。

1番、2番がちょっと打たなさすぎる。

6番からが結構持ち味な感じなのに。

余計上位が機能しないのがもどかしい。

梶谷君は開幕してからちょっと打てないですね。

オープン戦マジックを期待したい気持ちはわかるが、そろそろ一度降格も。

育成したいのはあるけど、開幕からじゃなくてもいい。

石川も無理にださなくても。

今日は打ってたけど、守備難があるから無理に引っ張るほどでは。

1試合、交代ずつでもいいから渡辺・藤田を試してあげてください。

彼らはベンチウォーマーにしては暖かすぎる。

機動力を売りにしているのであれば、梶谷か石川どっちか残すにしても小池は外して一塁にノリさん置いて、三塁に藤田、二遊どっちか渡辺にするとか。

渡辺なら出塁率も考慮して三番置いてもアリや。

ラミミにつなげれば、犠牲フライでもあがるやろ。

後半の回とかで。

得点力のキーはここ数試合見てると、1番・2番なのは明らか、ではないでしょうか。

惜しい試合されると今までが今までだけに倍胃痛なので頑張って欲しい。

最下位にしても打率と見間違える勝率は脱却せな(アカン)