吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

徹底考察!第二弾!Sは高校を中退しコンビニバイトで生計を立てることを決意した矢先勤め先のコンビニが閉店したので成すすべなく死んでいるはずという話

断定する話以前、かなり内輪ネタであるKの話を披露してスベった話をしましたが。 こういう話は多々あって、同じ話題を共有している友人Oと一席交えれば、より深堀りできる内容もあり、エピソードは尽きないだろう。その中で、かつてあの中学校に通っていた…

絶品クロスワード制覇【結果出た】

絶品クロスワード、制覇しました。ちょっと苦手な形式もありましたが、奥さんも手伝ってくれてなんとか締切に間に合いました。怪しい問題もあるけど。絶品クロスワード 510円 切手 84円594円。発表は5月26日発売のクロスワードメイト7月号にて!さぁ、どうな…

徹底考察! 何故高校生になってプールの授業をサボった話を得意げにした級友を見限った話がウケなかったのか。

徹底考察!何故高校生になってプールの授業をサボった話を得意げにした級友を見限った話がウケなかったのか。4月某日、色々と都合が重なりサルレター吉秋、15年来の友人O 妻、妻の15年来の友人A(彼女もサルレター吉秋とは大学生になってからの付き合い) こ…

ナンプレメイトMiniEXPERT2月号

ナンプレメイトMiniEXPERT2月号 制覇しました。費用 雑誌 510円 ハガキ 63円 封筒 84円計657円果たして結果はー!当選結果は7月2日 ナンプレメイトMiniEXPERT8月号にて

クロスワードフレンズ4月号制覇

働き方改革で時間ができた分副業で稼ぐ?? なんでまたはたらかなきゃいかんのよ。 頭おかしくない??しかしながら言うてても仕方がない部分もあるので、懸賞生活をすることにしました。無理は無理やけど。数独も平行してやってるけど、こっちが先に完成し…