吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チュ。

文化祭・体育祭はDQNのオナニー どこかで見た気がするこの文、まさしくその通りとおもうが・・ それさえもオカズにできないような輩はどうしようもねえな。 ってまた黒い方に話を進めるきか! だが、今は非常に気が重い。 それは一種の都合のいい解釈が原…

浪漫

今日は、なにやら倦怠感の塊・・というよりも睡魔が。 このままでは寝ちまいそうなので、かなり要約して記事書きます。 今更ながらハルヒの面白さに気づいた。 角川スニーカー文庫 「涼宮ハルヒの憂鬱」 まだ、一章しか読んでませんが久々にツボなものが来た…

宿題のプリント間違えて解答書いてるプリントを持ってきてしまい、仕方が無いので提出したら「検」の印が押されて返ってきた。

タイトルに書いたことぐらいしかネタが無い。 そんな折、虎ー牙さんのブログ行ったら共生バトンを踏んだ。 と、いうことで久々にバトムです。 強制力は勝手に緩和させます。 【強制バトン(規制緩和)】 □01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか? ある…

パ・リーグのように毎年1~3位の差がそれほど大きく開かないのであれば、プレーオフ制度があっても別に構わないと思うのですが、セ・リーグは結構差が開いてしまうのでプレーオフには向いてないと思います。そして当然のように今回の記事に野球の話は一切出てきません。

古本市場(店名)で発見。 一瞬の迷いも無く購入。 久々にToHeart的なもの手に入れた気分。 「2」の方は先日アンソロvol10を買ってきたばかりですが。 4篇の読みきりになっています。 そのうち1篇を読みました、あかりの話でしたが・・。 何か性格…

ちいさなものからおおきなものまで動かす力だヤンマーディーゼル。

昨日、なんの前触れも無くポケモンかどうかも怪しいものが出てきて困惑された方も多いと思います。 昨日は倦怠感の塊のような日々だったので・・。 約2ヶ月ぶりでした、覚えている方がいたら軌跡です、いや奇跡です。 えー・・とりあえず買いました。 ミュ…

ウォーグレイモン

目指せポケモンマスター~ハナダシティ編~ ハナダシティ ピカチュウ「やっとハナダシティについたか・・。」 サトシ「花田!?」 ピカチュウ「焼くぞ、お前。」 サトシ「やめて。」 ピカチュウ「とっととジム行くぞ、カス。」 サトシ「・・・ハイ。」 ハナ…

ダイの大冒険

今日から学校が始まり、また地獄のような毎日が待っているのかと思うと鬱・・・のサルレター吉秋です。 地獄という表現が一般高校生の言う地獄とはかけ離れている気がしますが(何 もう、だいぶ前で忘れてると思いますが(私も忘れてました) パソコン検定の…

ぷ______。|||

明日から学校再開、そしていきなりテスト。 そのため今日は短めです。 グーグルの地図検索の恐ろしさに今更気づいた。 サルレター吉秋です。 自宅が見えましたよ・・びっくりしました。 せっかくなので、大分を検索してみました。 大分空港で検索して、うろ…

溺杉という言葉を不意に思い出す度にツボにはまってしまう。

げんしけん8巻はかなり面白かったです。 サルレター吉秋です。 原因は一番好きなキャラ荻上が大活躍だったからかと。 というか、主人公が荻上に変わってないか・・。 9巻限定版の第2弾の同人誌。 「みつみ美里」という文字に脊髄が反応してしまったので購…

君が輸血してくれたから、今日は血痕記念日。

かなり時間かけて書いた記事が涼宮ハルヒの消失。 ごめんなさい、今日は流石に堪えました。 コレが原因でPCやら無くなったというぐらいに・・・orz 明日から頑張ります・・・。 コメントレス >A氏 そういえば、そっちはもう学校始まったんだったな。 チ…

喪に服す。

画像のうpができない・・というか単に時間がかかるだけ。 鯖の調子が悪いのか・・。 というか、休み明けテストが近いのであまり遊んでられない罠。 ここで、漫画のような実話(50から聞いた話)をひとつ。 とあるアパートが火事で全焼してしまいました。 …

サラエボ事件

逆ホームッシック状態で鬱な感じのサルレター吉秋です。 何もかもが狭い! 窮屈な感じが精神を蝕んでいきます・・。 そして、追い討ちをかけるように詰め寄るテスト! 理科の配布されたプリントに目を通す! 全く理解できない罠。 これはかなりヤバイ。 これ…

アボリジニー

無事に大分からかえっちきました、サルレター吉秋です。 十年来の帰郷で、久々に向こうの景色をみたんじゃけど、そのまんまじゃったな。 帰ってきて一番におもうたけど、家がせめーわ。 もう、向こうの家はひれーではしりまわるーぐらいじゃったけど、こっち…

タタコン

台風の真っ只中! サルレター吉秋です。 当然のように予定していた海水浴は中止。 しかたないので荒れ狂う海を見に行くことに。 一人で。 とても風が強かったです。 こんな状況で飛行機が飛ぶのか! 明日無事に飛行機が飛べば明日から通常通りの営業となりま…

マツキヨ

妹はすっかり年の近い従兄弟と煩いぐらいに遊び回っているが、私は直接口を聞くこともなくテスト勉強にいそしむ。 そんな状況下に置かれる。 サルレター吉秋です。 今回の帰郷の楽しみの一つであった海水浴。 台風のせいで絶望的な状況に。 波止場で黄昏れて…

まな板娘

トゥハートのアンソロ二冊購入! サルレター吉秋です。 その本屋に 「ラブひなアンソロジー 」 とかいてあるの発見。 どうみても十八禁です。本当にありがとうごさいました。 その後花火大会へ。 その過程の記事が前のです。 特にきれいに撮れたのを添付しま…

タイトルなし

花火があるというのできてみるも、未だ始まらず余興の盆踊りが終わる気配も無く踊り続ける。 全くよく飽きぬものよ、とみてみるもやはり数人に一人はだらけているものである。 屋台がでているものの、どれもベラボーな値段でとても買う気にならない。 妹がか…

多才な才能を持つ男

信じられないほどに規則正しい生活を送っている。 サルレター吉秋です。 クーラーがなくても山奥なら扇風機で十分です。 今日は花火大会。 大阪では見れないものなので楽しみです。 顔写真撮ろうとしたけど逆光やらなにやらでちゃんと撮れなかった・・・orz

中野サンプラザ

山の中でも電波大丈夫でした。 家の鍵は閉めることがないようなところですよ。 オクラや茄子を収穫しました。 ネギまの発売日って明日ですよね、ちがったかな? いずれにせよてにいれるのは難しそうです。 方言にあまり違和感を感じない。 サルレター吉秋で…

片栗粉

一応無事に着きましたよ。 久々に会った従兄弟は昔の面影があまりありませんでした。 今日は父方の方へ行きます。 そこは山しかないのです

各駅停車

はい、サルレター吉秋です。 現在伊丹空港にて待機中であります。 しかし、空港は人の多いこと多いこと! 全く嫌になりますよ。今はゲート入ったのでましなのですが。 今物凄い雨が降ってますなにやらこの先を暗示してるようにも思えます。 いつみても飛行機…

ミッキーマウスの物真似ができると自負してる君!自慢するのは控えた方がいいぞ、アレはやろうとおもえば誰しもができてしまうのだ・・。

19日まで大分へ行ってきます。 以前から言ってましたように、帰郷のため大分へ行ってきます。 その間の更新ですが、せっかくモブログという機能が備わっているので有効活用したいと思います。 しかしながら、私は携帯の扱いにあまりなれていない。 多くの…

鉄、お前もう喋るな。

何か体調が悪いみたいですよ? 今日は、何か頭痛が痛くて腹痛も痛い。 下痢を下してる上に眠気が眠い。 朝に起床で目を覚まし、昼食を食べたあと Go to bed で7時前まで寝てました・・。 病院行けとか言われてましたが、寝てたのでいけませんでしたし・・ …

:・・:

疲れがたまってたようです・・ 帰宅後買い物してその後今まで寝てました・・ 最近暑さの所為か、食欲が全く無いんですよ。 今日も、皿一杯のサラダとおにぎりひとつしか口にしてません。 その上腹を下してるという・・ 死の予兆? まあ、殺しても死なないと…

竜の牙を熱したもの。

しばらく、リニューアル的イベントでネタが無いの誤魔化してましたがそろそろ限界。 サルレター吉秋です。 現演劇部員部長が演劇オーディションに合格したようだ。 東京でやるらしい。 ギャラまでもらえるんだと、畏敬の念すら抱く。 我が校からプロが出る!…

64

バナー完成しました! バナー作成にあたって、いろいろと試行錯誤した結果このような形になりました。 最初につくったのは夕映バナー。 次はどのキャラで行くか・・と思ったけども、あの頃のように絵を書こうというパトスがだいぶ足りない。 バナーというの…

バファリンクラス

人物紹介、バナーの新しいのは明日必ずやりますので・・。 すいません。 最近、またFc2のブログが改装されてますね・・。 はっきり言ってついていけません・・。 ちゃんと理解できたのはプラグイン機能のみです。 まあ、記事はかけるのでいいですが。 今…

レオ=レオニ

虎ー牙さんからバトンをいただきましたw ・特殊バトン 【】内を指定されたキャラで挑め! 指定キャラ=綾波レイ Q1 【 】はあなたにとってどんなものですか? 全ての始まり。 Q2 【 】はあなたにとってどのくらい大切ですか? ロンギヌスの槍。 Q3 【 】を…

若干、キャラ作らされてる感がしなくもない。

・・・・・・ いや、もうね・・・。 別に騙そうなんて思ってなかったんですよ。 ただ、最後にネタをばらすつもりが忘れてしまって・・。 察しのついている方もいらっしゃるようですが・・・ その・・申し訳ないです。 何の話かというと・・ 三枝?

亀が大群で押し寄せるその数八百。なおかつ長い。

今日は10時から部活。 9時55分に学校に到着。 時間帯がいつもと違うのでダイヤが分からなかった・・。 まあ、遅刻ではない。 とりあえず部室へ。 だが、誰もいない。 部員は3人。そして助っ人の50(人名)が一人。 計四人。 だが、そのうち一人は今…