吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

レオ=レオニ

虎ー牙さんからバトンをいただきましたw

・特殊バトン

【】内を指定されたキャラで挑め!

指定キャラ=綾波レイ

Q1 【 】はあなたにとってどんなものですか?

全ての始まり。

Q2 【 】はあなたにとってどのくらい大切ですか?

ロンギヌスの槍

Q3 【 】をあなたはどのくらい続けていますか?

2年ほど。

Q4 【 】を他人に勧めたことがありますか?

ありますねw

まあ、どちらかというと作品の方ですが。

Q5 【 】はどのくらい大切ですか?

碇指令の眼鏡。

Q6 【 】を始めたきっかけは何ですか?

ケーブルTVでやってるの見て・・ですね。

最初に見たシーンが、シンジが綾波にカードを渡すシーンでした。

Q7 【 】が他に好きな人は居ますか?

左様。

Q8 【 】をあなたはやめられますか?

ウェダとクライヴの関係?

Q9  Q8ではいと答えた人は【 】をなぜやめられますか?

パターン青!使徒です!

Q10 Q8でいいえと答えた人はなぜですか?

パターン青!ヒトです!

Q11 あなたの【 】に対する気持ちを教えてください。

徐々に歳が離れて行くのが寂しい・・

出会った当初は同い年だったのに、今では・・・。

いつも、最後にバトン回す人を5人・・

とかありますが、常に回った後に書くので回した試しがないです。

第二バナー近々完成予定。

人物紹介リニューアル来週中に発表予定。

プロフィール・・・未定。

コメントレス

>図書館さん

最初記事を書くときに、あたかも自分の髪みたいな事を書いて、最後に桂三枝でした。

という感じにしようと思ってたのですが・・途中で忘れてしまいまして・・。

最近、こういうことが多いです・・DS頭のトレーニングをやり直したほうがいい気がします。

東野の写真・・目隠したら自分に見えてきた(何

>こちらこそ勝手に騒いでお騒がせしました(__)

いえいえ、悪いのは全て私です・・申し訳ないです。

>A氏

プロフィールはあんなに短くていいのか?

まあ、随時更新ということだし、完成したら言ってくれ。

呪文のせいで、食欲失せた。

この間見た大きい村の住民を思い出してもうたやないか。