吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

宿題のプリント間違えて解答書いてるプリントを持ってきてしまい、仕方が無いので提出したら「検」の印が押されて返ってきた。

タイトルに書いたことぐらいしかネタが無い。

そんな折、虎ー牙さんのブログ行ったら共生バトンを踏んだ。

と、いうことで久々にバトムです。

強制力は勝手に緩和させます。

【強制バトン(規制緩和)】

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?

あるいみ遠距離な恋愛を。

いろんな意味で相思相愛ですが、一方的でもあります。

それでいて、距離は見方を変えれば近かったりします。

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

・奇怪

・機械

・機会

・器械

・貴会

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

・愛佳

・瑠璃

夕映

・マルチ

荻上

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

こぶしを握ったとき。

□05□ 異性に求める趣味はありますか?

爬虫類好きとか以外ならなんでも

□06□ 既婚 or 未婚

or

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか?

どちらもいない人の気持ちを考えたまえ。

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか?

人による

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか?

手紙。

(中国語では「手紙」とは「トイレットペーパー」の意。)

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?

難波でもどこでも、生まれるんじゃないですか。

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか?

流石に、紙やブラウン管の向こうの人にそう何年も・・

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか?

それって食べられるんですか?

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか?

剣道の経験はありませんが、何か。

え、ナニ?

□14□ 初恋はいつですか?

そう・・あれはまだ私も若かった199・・

ってなにいわしとんじゃい!

公式設定では、風のタクトのメドリから始まったとされてます。

□15□ 初キスはいつですか?

キミキスって何故買う気になれない。

□16□ 自分から告白をするほうですか?

林君家の手乗り文鳥を殺したのはボクです!

(元ネタが分からない人はスルーしてください)

□17□ どのように気持ちを伝えますか?

あらやだ、少し見ない間に一回りぐらいおおきくなったわね~

横に。

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか?

別に彼女が浮き輪なしで泳げなくても許す。

□19□ 失恋した直後にとる行動はなんですか?

失恋する。

□20□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか?

失恋する。

□21□ ふる方が多い or ふられる方が多い

傘を持ってないときが一番多い。

□22□ 好きな人に“異性とは思えない”と一度ふられました。

え?・・もしかして人?

□23□ 恋愛相談は主に誰にしていますか?

税務省。

□24□ 男とはどういうものですか?

□25□ 女とはどういうものですか?

ニドリーナ

□26□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?

掬い上げたい。

□27□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか?

アンパンマンに頼む。

□28□ 嫉妬や束縛は?

輪ゴム?

□29□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか?

凱旋門を潜り抜けたときに、ひよこ饅頭を片手に夜空を見上げる時。

□30□ 異性の惹かれる行動はなんですか?

□31□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか?

冷蔵庫に入れられた。

□32□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか?

鵜。

□33□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか?

何があってもビルの上からは飛び降りない。

□34□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

カイジを知ってるかどうか。

□35□ 好みの芸能人はいますか?

末高斗夢

□37□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

理想(or 想像)と現実が違う。

□38□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

魚を食べたいとあれほど言ったのに、高級寿司やに連れて行かれ死ぬほどかっぱ巻きを食べさせられそうになった。

□39□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?

アッコにまかせな。

□40□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか?

日本でリュウに食わされた納豆。

□41□ 結婚を本気で考えたことはありますか?

あるていど自由に変えられる。

□42□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?

ゴム手袋。

□43□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?

胃腸

□44□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら?

貴明か浩之、代われ。

□45□ あなたにとって素敵な恋愛とは?

相思相愛

ソースだけに。

□46□ 最後に、叫びたいことをご自由に

結局はみんな高床式倉庫に憧れを抱くものですよ。

完全に全て真面目に(ふざけて)かけなかったのは反省点です(何

うーん、やはりこの状態で田沼の政治を変更するのは難しいな・・。

文化祭が終わって落ち着いたら、書き直します。

では~