吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

陶器としての鍋

箱入りドロップス (2) (まんがタイムKRコミックス)箱入りドロップス (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/04/26)
津留崎 優

商品詳細を見る

ぺぺぺ

結局間髪入れずに買いました。

この調子だと3巻は2014年4月末。

期待できる!

2巻になって、一人キャラクターが増えました。

そんで、キャラクター同士の関係性に深みが。

最近百合とか、少年漫画とか、そういう系統ばかりで。

ブコメ・・とはちょっと違うけど、普通に男女仲がどうのこうの。

って漫画から遠ざかっていたような気がします。

あと、艦これアンソロか・・

というわけで、何か久々だな!って感覚を。

あ、ちはるさんの娘とかは男女仲云々か・・あれもラブコメっちゃラブコメだけど。

ちょっとベクトルが違うか。

まあ、おいといて。

2巻の感想は、結局みんな恋愛してんじゃん!

ってな感じ。

なんかねーいい感じ。色々雰囲気とか。

なんかこう、いいな。

ってなる漫画が一番だと思います。

これはそういう作品だと思います。

単純な語彙力の欠落といえばそれまで。

人間関係の深みがこれから一層増す予感がビンビンなので。

次が楽しみですねー