吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

九官鳥の庭

お前、今絶賛春休み中らしいけど、何してるん?

さあ?

自分の事やろ

そういう質問ぶつけて来る大人はみんな死んだらいいと思う

急になんやねん、お前も23のおっさんやろ。今年厄年の。

見たくない数字ですね。

話題特にないなら話しかけないでほしいですね。

社会不適合者が・・

大学生の長期休暇=海外旅行

とかいうミジンコブレインも死滅してほしいですね。

パトロンになるか?

4月から何をするんでしたっけ?

会社で働きます・・

いけるんか?

俺は無理だと思う。

向こうがいつまで無能を置くことができるか、忍耐の勝負やろ。

何の勝負やねん。

先週に会社で新年会もどきみたいなのしたんやけどな・・

何かもう色々後出しジャンケンまみれで、絶対これから文句量産工場だなぁ、とか思うわけよ

何言うてるか分からん。

まあ、そこはなあなあで流すやん。それは知ってるやん。

でも、最近流さない風潮あるやん。食品偽装とか。

そんなんもっと偽装まみれのあるやん・・とかなんとか

何言うてるか分からん。

ぼくも

まあ、お前が4月からどうなろうが知った事ではないが・・

ぼくもしりません。

とはいえ、ホンマに予定ないんか?

一応最後やぞ、長期休暇みたいなの。

出かける予定とか野球観戦ぐらいしかないぞ。

あとは資格受けるぐらいで。

まだ資格やってんのか

きのこ検定と、パンシェルジュ検定と、メンタルヘルスマネジメント検定な。

??

まあ好きにせえや

その他は作り始めて4年目に差し掛かるRPGツクールをいい加減完結させるぐらいよ。

実りの無い人生だな

今更よ。

逆に、勤めてから何か目標とか無いんかいな

本棚欲しい

そうですか

他なんかないんかいな

本棚買ったら、藤子作品の完全版集めにかかりたい

漫画ばっかりやんけ

最近の「漫画買いました」報告ブログっぷりを見ればわかるやろ。

今日もラスボスヒーローの2巻感想にしようと思ったけど、クッションでコレ挟んだだけやし

なにその配慮

ホンマそれ!!!!

終われるか、そんなんで

もう終わらせるの難しい、収拾つかん・・

もう辞めてしまえ

なんか、これで終わりみたいな決め台詞みたいなのあったらええんちゃう?

?そうだな

デヤアアアアアアアアアア!!!!

いや、もうええやん

何も言うてないがな

デヤアアアアアアアアア!!!!