吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

スーパーヘミコン

LASBOSS×HERO 2 (少年サンデーコミックス)LASBOSS×HERO 2 (少年サンデーコミックス)
(2013/08/16)
葛城 一

商品詳細を見る

かつらぎ

葛城三佐やんか。

ずっとくずしろって読んでたよ。だってくずしろさんから知ったもの。

KATSURAGIHAJIME

って書いてたよ!

ともあれ2巻。

巻末にエロがどうのこうの1巻でも書いてたのですが。

その特訓?の成果なのか何なのか。

お色気シーンが満載な感じ。

あと、こっちも百合要素あるやんけ!と。

ちょっと違うけど。

百合シーンはあった。

なんかエロさが足りんとかいうのは分からんでもない。

そういう絵の人ってたくさんいる。

なんというか、おっぱいとかがカクカクしてる感じ?

質感みたいなのがないのかね、分からんけど。

でも、そういう絵柄だからこそギャグ漫画として成立するモノがあると思うんですよね。

あんまりガッツリエロ絵が上達されてもそれはそれで困るな、みたいな。

何の話だ。

コレでどういう展開になっていくのかな、てのはすごく気になります。

着地点はハッキリしているので、プロセスが楽しいですね。

これは作者コメントにもありましたね。

最終回をどうするか、っていう話を担当の人と毎回話ながら作ってるとか。

月刊連載?なんで、しっかりこってり作り上げてほしいですね。

webの方がどうとかでよくわからんので、とりあえず単行本リリースしてくれれば!

これから発売日にいそいそと買いに行きますので!

って感じです。

すっかりはまっちゃいましたね。

くずしろさん、もとい葛城一さんに。

とりあえず、何かしら手にとって欲しい作品ですねー