吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーパンマンの存在意義を問う。

金っ・・・! 例大祭があるみたいで欲しいものがドンヒャララ。 もういくつかねがあってもたりない(お正月) 日本橋で遊戯王カード単品買いもいくつかしたいのだが。 次回のターミナルも中々お金が必要そうなのだが。 だが、上記二つは予定が割りと前からあ…

アンパンマンですけど、なにか?

花粉の季節がここ数日到来。 もう、すっげしんどい。 モウヤダ。 自動車教習所へ。 受付で手続きを済ます。 開始は3月3日から。 3月24日に終了予定。 21日で取得とタイトなコースを選択。 大学遠いし、バイトも始めたらモンジャララ。 3月中に取得を…

グーフィのこと

ツイッター5分で退会。 ゴメン、俺にはあれ意味不明やった。 何すんのさ。 っつーか、あれ貼りついとかなムリでない? おとなしくブログでウジウジやってます。 ポポケー!

ぶるんらんと委員会

2箇所ぐらい間違いがあったのでもう消したりしました。 何か長ったらしいのみた人がいたらもうスルーしといてください。 そんなんいったら全部スルーですけどね。このブログ。 被ったとか。 そんなんがメインでした。 800円×3は冷静に考えるとアホ。 結…

5円玉を頑なに踏んづける男。

今宵、自動車教習所への入所が決まる。 3月ぐらいからボチボチ始まります。 大学も遠いんで始まると通うのしんどいし、バイトも始まるやろうしで3月中にとりたい。 ということでMTはパスした。 AT限定がどうのこうのはもう2ちゃんコピペブログの見す…

内角総理大臣

今日は途中で妹が出入りしたり、作る時間が遅くてとにかくおなかがすいてたりで。 経過をほぼ撮影できずもういきなり結果が。 スコーンの生地にコンソメやらチーズやら入れて、上にべーコン、たまねぎきざんで入れた焼いたものです。 これはかなりおいしかっ…

もう、どこいってもデカビタCですやん。

何か大学の進学についてうだうだ書いてた。 チラシの裏になったから続きから。 ちなみに。 明日、元気と方針がきまればお菓子作り第二弾あるかも。 コメントレス >popoさん コメントどうもです。 猿君は私が人生舐めたようなことを言う時ぐらいにしかでない…

サムズアップ委員会

カテゴリは相当いい加減だと思う。 企画茶飯事って何さ。 ローゼンメイデン3巻。 翠星石表紙記念。 吉秋レターの手づくりスコーン企画第2弾。 ハジマルヨ!

銀メダイが精一杯

うそやっ! 一月にかかる駐輪所代+交通費計算したら・・ 2万越えっ・・・! ざわ・・ ざわ・・ 毎月DSLL放り投げ大会かよっ! バスの定期が思いのほか高額! 一方、滑り止め大学の一月にかかる交通料金諸々。 6330円 半値以下・・・っ! ぐにゃぁ…

なすびで生計を立てる男

マナケミア2をやっとこさ起動。 1との違いに戸惑いながらも進行中。 中々楽しくなりそうです。 ただ、オイラのPSPが未だに1000なので電池の減りが半端なく早い。 ポータブル不可の領域。 3000がほしいが、PS3もほしいのう。 懸賞であたったりしないかなぁ…

はいはい、チンギスハーン、チキンギスハン!

パワポタ4・20年ペナント 横浜ベイスターズで基本日程早送りで試合を進めて20年ペナントをやります。 【2年目】 選手名鑑のせいでよけいに選手を切ることができず、成長を願って結構選手を残した2年目。 やはり特に投手に影響が出る。 先発がヤバイ。…

【ニコニコ動画】【東方】幻想郷に入れてもらえない東方の漫画【手書き】 とりあえず一本できた。 なんとか今日中にできてよかった。 明日はペナント2年目のレビューでもしようかしら。

マニウケ画像

掃除、全然終わらん。 布団敷くとこにモノがどっちらかってるから眠れん。 最近、眠くならんからいいんだけど。 もう、不要なモノをゴミ袋に詰めるだけで半日飛んだ。 面積に限界があるのかもしれん。 オイラの部屋の収納が全て布団類に牛耳られているのが、…

はいだしょうこ(三週目)

近畿の平民復活! 大学に進学することになりました。 近畿の浪人太郎は今日から近畿の平民に復活します。 ちゅうと半端に持った日本史の知識から、平民といえどもかつての差別階級の名残が残っていて・・ みたいなニュアンス出そうとしたけど、問題ありそう…

はぐれ刑事世代。

明日で進路が決定。 サルレター吉秋です。 このままの勢いだと2月に受けた入試が全て落選、センター終了時点で遊んでても問題はなかったという事態に陥る可能性が高くて胃壁が削れることこの上ない。 3月ぐらいにもしかしたら車の免許をとりにくことになる…

牛のたたきで蹴りを入れられる。

企画茶飯事。 いろいろ企画するコーナー。 今回は。 パワポタ4。20年ペナント パワプロで一番好きなコーナー。それはペナント。 パワポタ4は金の概念でてきていろいろびっくりしてるけど、とりあえず「横浜ベイスターズ」でプレイ。 パワポタ4の選手収…

をれすて

パワポタ4でペナント横浜三年で優勝計画をやろうかと。 要所要所で画像をとるのが難しい。 非常に簡素かされた内容になる気がするけど。 ・・とりあえずまた続きがチラシ。 コメントレス >くーがさん この時期のチョコは甘党の私が購入したものばかりです…

きゅうり巻き捨て場

整理のできない男。 サルレター吉秋です。 乳歯その3

十二

グスン

週末の岸

うおお、これは続きからにしよう。 私用は控えるといってたけどこれはかかざるをえない。

以後島津が一切動かぬ所沢の小料理屋。

今日は特に何の変哲もないただの日曜、二月の日曜初めカレンダーなら三週目。 今日もいつもと変わらぬ日々が・・ 「オッス!」 「やぁやぁ、チルノ君じゃないか。どうしたんだい?」 「あの・・これ・・。」 「これは僕の大好きなロイズの生チョコじゃないか…

一ヶ月八万円生活

【ニコニコ動画】早苗が出家する漫画 できた。 今後も量産したい。 誰にも見向きされずとも。 相変わらず色塗りがよくわからん。 トーンって何さ。非常に適当。 だが、書き続ける。 ポケモンの話を書いてたりしてました。 アレも見返すと、自分で書いてても…

とっとこ痴れ太郎

ペンタブの操作に慣れた頃。 サルレター吉秋です。 とはいえ、出来上がる絵は酷い。 土日に東方動画がうpできればいいかなと。 内容は東風谷早苗の出家モノ。 過去の記事を読み返すと、時折変な企画をおっぱじめているのを見受ける。 そういうのも再びやり…

誰やぁ!サンチュをこんなに散らかしたのは!

ペンタブ購入。 ついにやらかした男。 サルレター吉秋です。 宝の持ち腐れの例を引っさげてきやがった。 うっせ、いいだろ別に。 なんぼしたん? 一万円ぐらい。 絶対アホ。 いいんだよ、ホントは去年買うつもりでお金よけておいたんだから。 なんで去年買っ…

アボガドで生計を立てる男

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20100210-00000523-sanspo-base?d=0&team=&date=&pg=1&p= 野中信吾外野手コンバート。 うおお、オイラが注目して止まない野中選手がついに日の目を見るときがくるのかっ! 横浜の外野手といえば、守備が悪いこと…

誰が牛乳プリンやねん。

大学入試全日程終了しました。 サルレター吉秋です。 お久! 性懲りもなくやってきおって。 今日から頻繁に更新します。 入試終了って結果は? まだじゃ、落ち着け。だが滑り止め大学はなんとかなったぞい。 そうか、じゃあ一応「近畿の浪人太郎」は撤廃か。…