吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グミの有用性

IEをついに8にしてみたが、相変わらず重い。 ナンデダン総裁。 今使ってるPCは使い始めて3年半になるが、寿命が来たとでもいうのか。 昨日と今日で何が違うといのだ。 システムの復元してみたり、テンポラリファイル消してみたりしたけれども。 変わらず。 …

錦鯉へのグミやり全面禁止区域

昨日の晩からパソコンが重たい。 ネット見るときだけすげぇ重たい。 なんでや。 パソコン使い始めて5年ぐらいたちますけど、未だに何かよくわからんけど動いてる状態ですね。 パソコン。 ファイル類などを整理してみたりしましたけど、あまり変わらず。 オ…

グミグミの実

漫画・アニメカテゴリを書籍類紹介カテゴリに変更。 あんまり、紹介っぽくはならないと思いますが。 あいまいみー 1 (バンブーコミックス WIN SELECTION)(2010/08/27)ちょぼらう にょぽみ商品詳細を見る このあいだ、本屋をハシゴして5軒目で見つけた4コマ…

日本グミ銀行、略してグミ銀の仕事の一つ「グミサプライを通じた景気の調整」

中日勝ち越した。 ということで、40勝到達です! やっと! 大家のムラっ気はとてつもないな。 真田ー山口の継投で結果大丈夫だったけど、危なっかしくてみてらんなかった。 四球だしちゃダメよ。 連打が本当に怖いんだから。 しかし、野手が元気なかったなぁ…

ひもQなだけにグミ縛りの日々。

でけた。 音声入れるの大変。 いくら音声編集ソフトである程度声を変えれるといっても、一定以上になると高さをあげるだけではほぼ一緒になっちまう。 こちらもやや工夫が必要というわけだ。 何が。 あと、ふもふもちるの。紹介ページも完成した。 久々に有…

瓦で積んだグミを蹴り倒され続ける地獄。

最近横浜ベイスターズか、東方のフィギュア紹介ページ作ったことしか書いてねぇ。 東方、フィギュア類紹介予告。 明日、元気があればふもふもチルノの紹介ページ作る。 今度の背景はこれ。 テイストを変えた。 あまり東方を知らない時に書いたチルノのイラス…

グミで生計を立てる男

ここ最近の新沼フィーバーっぷりは何だ。 今日は決勝打を・・ ここがピークじゃなければよいが。 12回までやってたとは。 加賀は7回2失点と中々の内容。 四球も無かったし、HR打たれたのは惜しいが、よかったのではないか。 だが、そこでなぜいきなり山口を…

グミテレビ

石川復活! そして即刻下げられる藤田! 石川は早速犠打。 内川二塁、そしてハーパーの安打で一点。 なんたる教科書の如き1~3番の働きっぷりであることか。 そして村田のダブルプレー3アウトチェンジ。 今日もバイトだが、帰ってきたらどうなることやら。 …

グミ首相

藤江、やっと勝ったな。 でも、四球相変わらず多い。 まだ不安要素高い。 161キロの方が記事の扱いが大きいけど。 ふざけんな。 横浜連敗脱出! みたいなことを馬鹿にした態度でかかれるほうが嫌かもしれんけど。 アカン、荒んでる。 今日は打撃というか…

MVK(もぎもぎフルーツVS果汁グミ)

1/8フランちゃんのページ完成。 FFFTPが便利で、今のテンションなら毎日1ページ作れちゃう感じ。 サル保管庫でぐだぐだ書いてますので、詳しくはそちらでー このページのコンセプトは、ふつーの家にあるフィギュアの感じを出すこと。 ホンマモンは、背景とか…

徳川グミ

新沼が先発マスクだ! 勝った! (18:03) って先発高崎じゃねーか! リリーフじゃなかったのかよ! 去年か一昨年によく見かけたけどYO! どんだけコマおらんねん・・ (18:12) カス貸与2らーん 昨年のジョンソン枠で消えるな、とかたまに思うのに。 これ…

途上国へ旅行に行く者が現地のグミの味に文句を言い出すというグミツーリストの問題の発生。

FFFTP。 あれ、何やネン。 わけわからん。何がしたいねん。 って思ってたけど、ブログには関係ないけどホームページ作るのに死ぬほど便利ですね。 アップロードが容易すぎて笑う。 画像バンバン送れますやん。 修正も容易ですやん。 デスクトップでメモ帳とF…

三種のグミ

もうあかんわ。 ベイスタ。 ちょっとマジで打たれすぎ侍やわ。 打たれ弱すぎる。 一回に3失点以上することが多すぎる。 連打を浴びすぎる。 だから安打と点差が死ぬほど開くんですな。 そんでもう、二桁何度目や。 今日は特に酷いな。 出場投手の過半数が打…

バンド解散理由「好きなグミの方向性の違い」

こんぱくようむのぬいぐるみを購入する。 すこし前の話だが。 その紹介ページを作ろうと腐心中。 背景を作ろうと思い立ち、背景のようむを書くことに。 剣士なので、筆で書こうとしたらこんなことに。 一体・・何をしているんだ。 俺は。(オレオではない) …

グミ政策

つづきから、のランプが点灯していない。 データの消失である。 発売から一週間限定で配信された限定メダロット、ドークス。 クリア後にしかてに入らない四種の特別なメダル。 ランダムで低確率でしかてに入らないレアパーツ。 レベルを最大まで高めた二枚の…

糊の代用品として炎天下に置いたグミを使うという生活の知恵。

ホームページを放置してしまった要因は分かった。 チョーメンドくせぇ。 しかも、高2かそこらの夏休みに勢いだけで作ったから、もう色々酷い。 コピペしてきたより酷い。 とはいえ、今やってもほぼ同じものが完成しそうですけど。 あれ、一応情報系の学部に…

まかないがグミ

本当は夏コミだけでこれぐらいの量を買いたいぐらいだが、金銭的に無理が過ぎる。 ここ数年の結果がコレ。 また紹介などしたい。 横のタオツーは大きさ比較の参考に

もぎもぎフルーツ原産国の輸出指し止めが発端の経済危機。

ブログは気軽です。 適当に文字打ってるだけでそれなりになんとなく形になるから。 単発ネタも仕込みやすい。 昨日みたいな。 反面、ホームページは知識がないと維持するのが難しい。 もう半年ぐらいご無沙汰の「吉秋レターのサル保管庫」 かつての痛々しい…

世界がもし100人の村で晩飯がグミだったら。

オマエ、ヒマが過ぎるわ・・。 グゥの音も出ん。ハレのち。

いいちこ苺味

この間セラヴィーガンダムをついに購入したのだが。 ニッパーを失くして、手をつけられず。 それを探していたら一日が終わった。 勉強というか、学習的なことをもう夏に入ってから今まで何一つやってないことに危機感を覚えつつも、起きたら昼間という日々が…

デガビタCまみれ。

昨日の黒羽根の第一打席。 スライダーにゆるゆると空振りをして、投手みたいな打席の立ち振る舞いだった。 もうこやつは打撃全然あかんわ。 って思った矢先・・ 今日決勝点いれとるがな。 しかもプロ初打点とは。 稲田がスタメンとはな・・ 野中ではなく、稲…

そんなもんで本田

性懲りも無く投稿。 今回は編集を施した。 むしろ、今まで施してないのがおかしい気もしますが。 将棋自体は先週プレイしたものですが。 一体何をしているのやら。

神妙な面持ちで嘔吐

3試合二桁被得点は酷くネ? 3年連続90敗現実味帯び祭り開催です! ちょっとマジで洒落にならん投手陣。 尾花が来ても何も変わっておりません! むしろ悪化・・? まあ、寺原・三浦・ランドルフと先発三本へしおれて、牛田も消えた。 ここから建て直しは誰で…

第12114431453024回「大御所にケンカ売り祭り」

Fc2

うつのみや!エグザイルトランスフォーマー担当やなせです。ごり押しマグネットは「大御所にケンカ売り祭り」です。度を越した失礼な振る舞いが気になりますが、なかなか人を馬鹿にしたような態度がやめられない大人になった現在は、もちろん子供にも容赦な…

衆愚

PS3買う。 戦場のヴァルキュリアを買う。 こないだから適当に写真取ったりしましたけど。 面白いけど、戦略系? ある意味将棋に通じるところもあるからなのか分からないが、難しい。 レビューでそんなに難易度高くないとか書いてたのアテにしたの間違いやっ…

うまじろう

PS3の壁紙はしばらくこれで固定する。

胡瓜売り養成所

貧乏な缶コーヒー中毒者の机上。 その日に余った小銭が全部コーヒー代に見えること。 常に1~2回分のストックは準備されている。 ちなみに100円玉はデュエルターミナル用に別途貯蓄。 この間一気に開放しましたけど。 パック一箱買うより使ったわい。 …

石膏市場

第11弾。 東方手書き漫画、幻想郷に受け入れてもらえないシリーズもついに11作目。 実にアホ。 東方カテゴリ追加。 今日から東方関連の話はここで。 にわか東方オタも3年目突入。 多分、同人誌の話しかしないけど。 むしろ、このカテゴリではひいきにしてる…

ヘルメット販売所

巨人3タテ免れのこと。 大家は相当なムラっ気。 なんというあたりハズレの多さ。 奪三振は少ないが、四球も少なく球数もそれほど多くない。 打たせてとるタイプの投手なのか。 守備陣が崩れると完全にオジャンですな。 99年の横浜だったら軽く二桁勝利? 打…

墓場ゲリオン

ついに買った。 バイトが初めて役にたった感を得ることができたが、今後バイトに専念したいか、というのは別の話。 色々企画が頓挫しそうだ!