吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

徳川グミ

新沼が先発マスクだ!

勝った!

(18:03)

って先発高崎じゃねーか!

リリーフじゃなかったのかよ!

去年か一昨年によく見かけたけどYO!

どんだけコマおらんねん・・

(18:12)

カス貸与2らーん

昨年のジョンソン枠で消えるな、とかたまに思うのに。

これじゃあ残留も濃厚かっ!

新沼第一打席は見逃し三振。

打率が4割から3割に。

流動が過ぎるっ!

(18:31)

結局連打を浴びて失点パターンは変わらないか・・

2失点で済んだが・・

失点が少ないと毎回失点するパターンもあるからな。

ぐぬぅ。

(18:46)

試合展開とは関係ないが、やっぱり篠原2軍に落とされたっぽい。

さあ、小山田をつってくるんだ。

(18:59)

ちょっとコーヒー買いに行った隙に3点取られた。

中継ぎ本職は一回が限界か。

篠原の代わりに使えって言ってた高宮が出てる。

2アウト一三塁で今日絶好調の青木から登板とか鬼。

大丈夫か・・

(19:19)

高宮、1失点で乗り切る。

結局青木に打たれたか。

2-6

ここで予想を立てよう。

5-12

6~8回のどこかで4失点する回が出ると踏む。

そんなところで風呂に入ることに。

晩飯を今日は自分で工面する日なので暫く空くか・・

スパゲッティゆでるだけなんですけど。

(19:27)

スパゲッティゆでる前にもっかいチェック。

あ、高宮代わってる。

江尻か。

もとハムの。あんまり知らんなあ・・当時の成績とか。

4回で3人目て。

次は福田or弥太郎かな?

(19:44)

弥太郎でした。

そして一点取られてた。

今日は打撃も元気ないのう。

・・はねとびでも見るか。

(20:29)

あ、2点返した。

安定して3~5点得点できるからこそ、よけいに投手陣崩壊のイメージが強い。

もう3年も崩壊してるんだから、崩れるものも無い感じですけど。

(20:53)

ハーパーがHR。

6-7に。

これ以上点を取られたら投手陣はマジでやばい。

今回投手結構使ったし、これは山口2回またぎ登板あるで。

(21:10)

ついで真田がキッチリ抑えた。

ここで打たなきゃ打ち切りか・・

松本か山崎どっちか代打出すか。

どっちもだすか。

(21:27)

21:30~

松本やったか。

たがアウツ。

ウッチーもゴロ。

死球受けたフジテ。ここでHRという仕返しをするんや!

フジテ今季まだ一本か。

まあ、出場自体減ったし、HRバッターでは全く無いから安打を打つんだ。

絶対ファーパーにつなぐんだ!

ドッシェエエ!

負け。(21:33)

アオキにやられすぎや。

山口が出る間もなかった。

結局新沼、ヒット出ず。

まあ一試合で結果出すんはしんどいけど。

年齢的にもアピールしないとしんどいで。

時間とやる気があったら、またこんなんやってみたいですね。

そのときは勝ってね!

勝率が首位打者争いとかスポーツのコラム記事に書かれるのは嫌なんだよ。

2ちゃんとか、掲示板でかかれるのは全く構わんが、コラムとか記事で書かれるとすっごく嫌悪感抱くね。

マブタにグミ埋め込んだろか!

ってなりますね。

以上!(21:39)