吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

途上国へ旅行に行く者が現地のグミの味に文句を言い出すというグミツーリストの問題の発生。

FFFTP

あれ、何やネン。

わけわからん。何がしたいねん。

って思ってたけど、ブログには関係ないけどホームページ作るのに死ぬほど便利ですね。

アップロードが容易すぎて笑う。

画像バンバン送れますやん。

修正も容易ですやん。

デスクトップでメモ帳とFFFTP起動させてるだけで更新できますやん。

そら話題に上るわ・・。

ということで、家にあるフィギュア類紹介ページが二つできあがった。

枠組みが完成したから、次回から更新は容易に。

写真さえ撮れば15分ぐらいで済むんじゃなかろうか。

あ、すまないな・・

0101.jpg

何や知らないですが、これが恒例になってしまった。

ページの背景にすること。

youmuno.jpg

実際はこんな感じになってます。

ニコニコ動画に挙げたもの等も追加しました。

一応こっちも3周年だったんですねー忘れてた。

2年ほど放置してたんでどうとも言えませんが。

今後はこっちも尽力したい。

主に、フィギュアを載せる方面で。