吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッチポッチステーションを見なくなってからもう、何年たったのだろう・・。

世界史のプリントの説明文に激怒。 サルレター吉秋です。 アッバース朝の成立。 と題してあって、その後アッバース朝の首都などの説明。 で、最後に 「その後アイユーブ朝、マムルーク朝へと代わる。」 (十字軍が占領したイェルサレムを奪回したサラディン…

クラブニンテンドーのポイントの使い道。

通学鞄をリュックに変えてからというもの、足取りが軽い。 サルレター吉秋です。 トマトって逆さにしてもトマト! GAME OVER

学級閉鎖みたいな顔。

ブリーチDSを堪能。 キャラ数は確かに多いが、無駄が多い気もする。 ガンジュとか。 サルレター吉秋です。 A氏が鍋の話してますね・・。 今日、鍋やったんですよ、晩飯。 A氏は蓋開けたら豆腐がバイブルのようですが、私サルレター吉秋が最も好むシュチ…

エビバデサイケデリック。

せっかく、十四日係的な企画用意してたのに、爆睡してしまった。 サルレター吉秋です。 仕方がないので、深夜2時に携帯から更新です。 明日、続きから今更ながら、今日やろうとしたことやります。 ・・・ あ、明日じゃなくて、もう今日で、今日じゃなくても…

落ちていくというより、堕ちていく。

最近、支障きたさないように、上っ面だけでクラスの連中と話したいたことを後悔するようになった。 サルレター吉秋です。 別に、何かあったわけではない・・ことないですが。 ハイハイ!モチベーション高く保って楽しい話題でもしよ! 記事書く一時間前に聞…

高校の体育と言うより児童集会

中尾氏の新たな情報を入手ウウウウウウウウウウウウウウウウ!!! 妹が 「銀魂 のキャラの中でフリーザが声やってるぞ」 と、聞いたのが午後9時。 本来はパソコンはやらない時間帯に早速チェック!!! その役柄は 宇宙海賊 春雨の 陀絡 なるキャラだった…

デモンストレーション滝沢

今一度、よく考えてみたけど、私は水銀燈が最萌。 サルレター吉秋です。 もう、テストも2週間前をきりました・・。 近々、更新が不定期になります。 ローゼンメイデンのアニメ版が気になり、そろそろ本気でツタヤの会員になろうかどうかと・・。 でも、手続…

じゃあ、俺八番ドールいきまーす。

ゲーセンにおいてある100円からできるパチスロ。 「まあ、30分ぐらい時間あるし、一回やってみてやろう・・。」 通常、100円88発のところ、今だけ100円160発! とか書いてあったのもやる気になった要因。 原作もろくに知らないのに「俺の空…

最近、上からよく物が落ちる。

2月9日金曜日。 午後十二時 諸注意。後、マラソン大会会場へ。 午後一時 大会会場である、淀川河川敷へ。 同時刻十分 雨天中止。 午後一時半 学校到着。 午後二時 HR。後下校。 午後三時 帰宅。風呂。飯。 午後四時 昼寝 午後十一時四十五分 起床 と、い…

どっうでっもいっでっすよーん!

昨晩・・というか深夜2時、携帯から更新したのに反映されてない。 オヤ?と思って履歴を見てみると、間違えて学校のPCの自分のメールサーバーに送ってた。 しかも、携帯のその登録名が「ランダバ」 サルレター吉秋です。 ヴィスタ。 ウィンドウズの。 ア…

デオキシス溺死。

Routesに猿のようにはまってしまう。 現在伏見ゆかりルート行進中。 サルレター吉秋です。 今日は、授業中にあった出来事を。 後から見返すと、本当にしょーもないネタですが・・とりあえず。 火曜日は7時間授業の日。 その6時間目に事件は起こった…

人の話を聞けっていうけど、人じゃない場合が多い。

ブランデー入りチョコ。○○ボンボンっていうあれ。 アレって運転中禁止になるくらいの量があるってことなら、未成年はどうなの? 芋焼酎ショコラうめえww サルレター吉秋です。 洋酒を効かせたビター生チョコ。 とか、もう目が無いです。 冬はチョコのおい…

準急男

今年は北北西ですよ! サルレター吉秋です。 節分・・とりあえず歳の数だけ豆を食べて、その後「コイツァ、ノーカウント。」と言い聞かせ豆を食べ続けるあの日です。 まあ・・なんていうんですかね。 私には妹がいるんでお兄ちゃんと呼ばれるわけですよ。 そ…

マッピー音頭

PSPのブリーチヒートザソウル3で草鹿やちるが出ると聞いて益々欲しくなった。 サルレター吉秋です。 今回は、企画茶飯事ということで・・ ある作品のキャラを適当に並べていって一人ずつコメントしていく。 というのをやります。 で、第一回目は今私の中…

ナウマンゾウ

今日から、学年末テスト前まで毎日更新しますー サルレター吉秋です。 久々な感じですね・・テストっぽいのがあったので少し滞ってました。 予告もなしにすいません。 さて・・ 最近、ToHeart2のフィギュアが値下がりしてきてるんですよね・・。 1…