吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

デモンストレーション滝沢

今一度、よく考えてみたけど、私は水銀燈が最萌。

サルレター吉秋です。

もう、テストも2週間前をきりました・・。

近々、更新が不定期になります。

ローゼンメイデンのアニメ版が気になり、そろそろ本気でツタヤの会員になろうかどうかと・・。

でも、手続きが死ぬほど面倒なことで有名ですからね・・偏見かもしれませんが。

入会費、年会費無料みたいなのあったけど、クレジット機能ついてるから、私の名義で登録できない・・。

もう、親に頼んどこうかな・・3年ほど前までは持ってたらしいし。

ツタヤの会員証。

ZARDのアルバムも買えないから、レンタルで済ましたいんですよね。

アルバム3000円・・。

普段CDとか買わない私には法外な値段にしか見えません。

まあ・・3000円という値段・・分からなくもないですが。

3000円超えるフィギュア買った人間の台詞じゃないですねw

話し変わりますが・・

PSPってすごいですね・・。

やっぱり、DSと値段の分機能が充実してますね。

今日、いろいろ触ってて一番驚いたのが、バッテリーの残りが分かる機能。

45%で3時間ちょい、動くみたいなこと書いてました。

DSではこんなふうにはいかないですね。

こう、DSって前触れないんですよね。

結構使ってるけど・・まだ緑やし大丈夫か。

次の日、友達の家へ(ほぼ100%O君宅ですが)

グレッグルエアームド交換しようZE!」

と、DSの電源入れたら、赤くなってた。

とか、よくあるんですよ。

でも、PSPだと・・

PSP結構使ったけど、レベル2か・・大丈夫か?

残量 30%

30%か、暫くつけっ放ししておいて、レベル1なったら充電しよおっと。

ということが可能!

やったぜPSP!

・・・後、壁紙も設定できるんですね。

まあ・・PSPサイズの画像って・・。

ちょっと、探しきます・・。

コメントレス

>A氏の妹さん

しゅごキャラはなかよしで連載でしたか。

ある程度、単行本が揃うか、完結したら買いますかね・・。

ピーチピットの作風は面白いですよね^^