吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2023年2月度ポイント活動実績

2023年2月度ポイント活動実績

 

3244.25円(↑1811.25円)

 

先月よりは頑張った。

ただ、アプリ案件がかなり厳しくなってきているので、

先は暗いですね。

 

【グーグルアンケートモニター】

2月実績:429円(↑32円)

 

やはり出かければアンケートが増える模様。

まあ、これ目当てで出かけるほどでもないですが。

 

マクロミル

2月実績:1245円(↑908円)

 

アンケート力いれな・・

と度々いうてましたが、今回は50P以上のアンケートなどがコンスタントに続いたため、

ある程度モチベーションにも繋がり2021年10月以来の4桁を記録。

4桁行ったの、記録し始めた2021年7月から見ると、今回入れて3回だけなのね。

 

貼りついて死ぬほどやったというほどでもないので、

意識を強く持つことで、コンスタントにこなしていきたい。

28日しかなくてよくやった。

 

楽天系】

2月実績:142円(↑22円)

 

これも伸びしろはないのでね。

毎回こんなもん。

 

【dポイント系】

2月実績:7円(±0円)

 

マクロミルをやりつくしてアンケート待ちぐらいまでいかないと、

これはもうどうにもならんね。

 

MHW

2月実績:326円(↑63円)

 

抜けがあった上で仁28日しかなくて増収。

1月どんだけできていなかったか、という話だ。

 

【ポイントインカム】

2月実績:942.9円(↑736.9円)

 

4桁届かず。

攻略のカギは情報だ。

結局時間を要するので、伸びしろが無くなってきたな。

 

 

1月がほんと引退ぐらいの勢いでダメダメだったので、

28日と日数が少なかったのに、ほぼ全項目で増収。

 

3月は3日多いので、増収を全項目で達成したいですねー

運要素も絡むので難しい部分もありますが。