吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

9月度ポイント活動実績

9月実績

 

12,169円(↑7405.55円)

爆上げ。

 

まあ、これはアプリ案件ええとこかなりつけたので。

もうしばらくないかな。

10月はまた下がる気はする。

 

では個別に

 

【グーグルアンケートモニター】

9月実績:51円(↓195円)

入らなくなりましたね。

これはもう待つばかりの案件なので。

 

マクロミル

9月実績:488円(↑158円)

高ポイントアンケート少しつつけた。

これも頑張れば500円くらいは安定できそうなんだけどな。

アンケート系は飽きたら終わり。

 

【トリマ】

9月実績:94.2円(↓72.75円)

これもまた落ちてきた。

いやーやる気出ないっすよ。効率めっちゃ悪くなったし。

広告みるだけのアプリを使っていると、途中で広告入るの地獄すぎるでしょ。

 

楽天系】

9月実績:136円(↑2円)

これもじわじわ効率落ちてきてる。

レシートのやつもどんどん条件悪くなってきてるし。

ここにも不況の波があるのね。

 

【dポイント系】

9月実績:20円(↓8円)

これはもうどうしようもないね。

色々使いにくい。

 

【pepup】

9月実績:138円(↓79円)

pepupはサービスが終わってしまったので、

これにて終了。

これまでにpepupで得たのは3675円(1年2か月)

元々稼げるサイトではなかったけど、お疲れ様でした。

会社の健康保険との兼ね合いの品だったので、会社PCでポチれたのだけが取り柄。

サービス終了で40円ぐらい交換できず取りこぼしたけど。

 

MHW

9月実績:363円(↓43円)

pepupの一部はこちらに引き継がれたので、次回以降はややポイントアップするか?

それでも、多分全体としては減収になるかな。30円ぐらいだけど。

 

【ポイントインカム】

9月実績:10878.8円(↑7405.55円)

爆上がり。

これは高ポイント案件をこなせた。

前回も言うてたやつ、9月中に達成できましたよ。ということ。

しばらくないだろうな、こういうの。

使いべりしていくものなのでねー

最近辛い条件のも多くてしんどそう。

 

 

ということで、アプリ案件が功をなして半年ぶりの1万円越え。

ていうか、ポイインのみで1万円超えてる。

というか、もうほぼポイントインカムよねー

他の手段での増収も図りたいけど。

ポイインが辛い時に力を入れていける・・となると、

及ばないけどアンケートサイトに力入れていくべきなんだろうけどね。

 

ちょっと情報収集にも力入れていこうかな。

ということで、9月実績でしたー

 

この実績報告をかなり頑張って、ポイ活ブログとして充実させるということも、

わずかながらに可能性としてはあるんだけど、

そこまでやるともう労力がすさまじいのと、先人達が死ぬほどおるからね。

 

まあ、やってることはやってるから・・

ちょっと一考。

 

どんだけー