吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2011-01-01から1年間の記事一覧

トルネの胡麻和え

昼夜逆転でも眠ればいいんでしょ。 って思ってたけど、起きてる時間をバイトに費やしてるんだから大して何もできないじゃない。 って今日気づいた。アホ。 朝6時にバイトが終わるのですが、空いているお店が少なすぎて泣きたくなります。 今日も何もできずに…

デッドオアプリズム

最近ビジィです。 無双オロチ2買ったり、げんしけん最新刊かったりはしてますけど。 現在人生初の深夜労働決行中。 郵便局の短期ですね。 過酷ではないので6日間続くとは思いますけど、しんどいといえばしんどいですね。 まどマギプレミアくじをその給与の…

マルマルフトッタブタ

まどマギSSを物心ついた頃から読み漁りまくってる。 逐一ログ残してて一覧作って5段階評価とかしたら面白かったのになぁと今更思う。 公開用とかじゃなくて、自分用にでも。 それぐらい毎日読んでる。 最近スマホ活用しだしたから、電車でも読んでる。 講…

第1341回「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」

Fc2

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」です。そろそろクリスマス、そしてそれが終わればすぐに年末です学校の友達や先生、会社の同僚、上司、取引先、家族、顔は知…

丸々太った男の条約

だぶるじぇい(6) (講談社コミックス)(2011/12/16)亜桜 まる商品詳細を見る 最終巻 さみしいけど、まあ長期連載タイプじゃないわな。 ただ、最終回がのなーっぽくなかったなぁと。ここだはちょっと不満かもしれんな。のなファンとしては。 つまようじさんと…

オルマネザ

最近ゴブサタ気味。 18日はeco検定です。 今18日の0時半ぐらいですけど、テキストまだ終わってません。 無理じゃなかろうか。でもまあ、やりますともさ。 明日ぐらいから徐々に落ち着いてくる気が。 でも24日から深夜バイト@郵便局が開始される。 2…

第1338回「体重は毎日量っていますか?」

Fc2

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「体重は毎日量っていますか?」です!冬になるとついつい飲み会やパーティが多くなる為か毎年この時期になると体重が増える事におびえる日々を送る加瀬です…お酒を飲むのも食べるのも好…

マーブルチョコレート全部溶けた

フィギュア最近増えすぎ。 しかも今後も増える予定。どうしよ。 カメラ折角持ってるから、色々遊びたいけど、とりあえず年末までの何かよく分からないけど忙しい感じが抜けるまでは待とう。 京セラドームでオリックス・横浜のオープン戦が2回ぐらいあるらし…

どっちでもいい星雲

ぱにぽに 17 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)(2011/11/25)氷川 へきる商品詳細を見る ぶんぶんぶぶぶん。 いつカナ?いつカナ?って思ってたけど、ついに最終巻です。オアニオイニもといぱにぽに ながーくお世話になりましたけど。 初回版全部あ…

胸ポケット煮つめて

ホムラチャン!! ねんどろが尼ZONEでそこそこ値が落ちてたので回収しました。 コンビニ受け取りとやらに初めてしてみましたが、9割方不在通知連絡にぐぬぬとなるよりも快適ですね。 ボトム!! と思ってかったんですけど、まだ値が下がってる。 現在2,171円。 そろ…

野武士の話

最近色々おいてけぼり週刊です。 ブログペースも落ちたし、まだヤングエース買ってないし。 まかまか最終話は確保しないと。 師走だからですか! あずまんが久々にみたいな。 そんな気分。 ネギま!一時間目再開したいのに 全然できん!

ふぬぎま

まどっち。 そーいや、スマホからの投稿はまだだったなーと。 テストも兼ねて投稿。 まどマギ熱が全然冷めない。 日々、SSを漁ることです。

採れ立てではない野菜

ラブやん(16) (アフタヌーンKC)(2011/11/22)田丸 浩史商品詳細を見る 長いね。 前のときも書いたかもしれんが、こんな長期連載になるとは。 ヒデヒコがいつの間にかキャッキャウフフハウスなっとるし。 小悪魔くれよ。 田丸作品で持ってないのといえばマリ…

腹筋旋回(無理です)

ニコニコバーというのに行ってきたりしてました。 しょーじき近年のニコニコはあんましらんのだけど、友人と語りがてらのみたいときはいいかもしれんですね。 また行って見たいどす。 youtube借りてた頃から知ってますけど、テニプリ、WAWAWA、ごすん…

光る風を追い越すクラスメイト

生徒会役員共(6) (講談社コミックス)(2011/11/17)氏家 ト全商品詳細を見る ウオミーかわいー。 中・高と生徒会役員だった俺はあの頃生徒会とかやってれば・・! みたいなことは一切思わないけど。 現実とは非常なものである。 しかしながらウオミーかわい…

空高く欠ける

DeNAベイス ファッキン楽天だけがしつこく食い下がってきたけど、ついに承認。 おっそい、マジおっそい。 ここで無理になってたらどないすんのよって話。 絶対苦労でかいだろーに現れたDeNAには先ずは素直に賞賛ね。 契約更改も進んできつつあります。 今の…

とこナッツ

ローゼンメイデン 6 (ヤングジャンプコミックス)(2011/11/18)PEACH-PIT商品詳細を見る 買ってました。 当時はそないだったけど、今見るとカナリアもかっわいいよね。 でも、本編みたら銀ちゃんかわいいまっしぐらだったわ。 めぐめぐがじゅんじゅんのあれを…

マーブルのよもぎ

ラブやんとぱにぽに買い漏らしててうんこ漏れた。 漏れたけど、漏れたは言い過ぎた。 いかん、これはいかんぞ!!

土間ルド

せーんきょ、せんきょ、あかるいせんきょー。 明るいのかな? 大阪W星雲隕石。 市民でないのでバッチバチのところには入れることはできませんでしたが。 なのでモチベもあんまあがりませんでしたが。 とりあえず投票には行きました。 結果は維新が勝つとい…

老いる効果

魔法先生ネギま!(36) (講談社コミックス)(2011/11/17)赤松 健商品詳細を見る 買ってました。 やっとこさ魔法世界も終わりました。 これでアリアドネー騎士団の面々もしばらくみれないかと思うと悲しいね。 ゆえきちのパワーアップぶりは見ていてとても楽…

土間に居座る男。

何か風邪を引く手前っぽい。 ウウウワァー。 しかしながら、最近とみに寒いですね。 寒さに腹が立つ程寒いですね。 寒さがどうしても我慢できないひともいるんです。 some people

マッコリウ

まどマギ展。 大阪でもやるんですって! やったね!!! 2月やってよ!!!

アデダズ

出費祭り。 ほむほむねんどろは12月に見送りだな、とかなんとか。 12月も供給量いつもより2割ぐらい少ないからおてきび。 かねないかねくれ。 スクラッチで10万でええわ。 贅沢言わん。 落ちといてくれよ。

プライオリティの話

生徒会役員共 ネギま!36 ネギほ をそれぞれ買う。 またレビューラッシュします。今日はちょっと。 ウオミーかわいいよウオミー

ビルディングの裏

大阪駅前ビルの喫茶店に最近よくいます。 人の少なさと雰囲気が好きです。 ちょっと一人ではいるには勇気が必要な感じなので、二人でよく入るのですが。 野朗二人で。 何が勇気いるかって、年齢層基本的に高いんで場違いな印象を受けるんですね。 駅前ビル内…

第1318回「あなたが【ジャンケン】をする時の掛け声は?」

Fc2

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^o^)/今日のテーマは「あなたが【ジャンケン】をする時の掛け声は?」ですご当地番組などでよく検証されている"じゃんけん"の地方ごとの掛け声ですが、各地方ごとバリエーションも豊富で、観てると非常に興…

100円玉だけの世界

知的財産管理技能検定3級受けてきました。 感触はまぁまぁ。 多分大丈夫と思うんだけどなー。 まあ、これはオマケで。 帰りに日本橋へ。やや遠かったですけど。 地下鉄乗れれば、どうにかすれば着きます。 コレがメインです。 むしろ、これ以外あんまり用事…

三種の神器(全35種+35種)

ゼミ選考。 深夜1時頃に志望理由書を書き、明け方4時ごろに書き上げる。 その際、ボールペンで字を書くことが平生からあまり好まない俺は鉛筆を握る。 ゼミ志望理由書概要をめくるが、どこにもボールペンで記述する旨は記載されていない。 故に、鉛筆(F)…

オイル!!!

まどか☆マギカ プレシャスメモリーズのプレミアムパックが明日出るって。 おっちゃん知らんかった。 とりあえず、明日少し買う。 土曜に全力出す。多分。

フンマー京都

最近週2ぐらいでこういう感じの喫茶店に男二人で珈琲を飲んで帰ってます。 1杯250円と安い。 それだけです。