吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

空高く欠ける

DeNAベイス

ファッキン楽天だけがしつこく食い下がってきたけど、ついに承認。

おっそい、マジおっそい。

ここで無理になってたらどないすんのよって話。

絶対苦労でかいだろーに現れたDeNAには先ずは素直に賞賛ね。

契約更改も進んできつつあります。

今のところは順調に・・

まあ、今季は契約更改でももめることは無いとは思うのだが。

村田どうなんでしょ。

まあ行くんかなー

だったら三塁はノリorツツゴウか。

ツツゴウは将来性メチャクチャあるからたのしみだけどね。

二年連続二軍HRキング。そろそろ1軍フル登録でいいと思われ。

二軍でくすぶってないからすごく期待しちゃうね。

先発。

ミンチェFAならワンチャンありよ。

個人的にちょっと好きなだけなんだが。

西武の選手がベイスに来る様な気がするのは完全にデニーの所為だな。

まあ、工藤もそだけど。かんとくー

杉内獲るとか言うてるけど、ひちょりとはまた違うで・・

あと、杉内タイプがベイスに性格的に合うのかなぁと。

逆に、空気変えてくれる存在に・・

無いか。

工藤監督ね。

野球に真面目な人だから、現役時代も好きだったし、解説もよかったしだけど。

まあ、こればっかりはこれからだしなー

桑田とか新庄とか言うてたからな。

アレわざとかな。

アレあったからまだ許容できてる気がするわ。

ストーブリーグ、やっとこさエンジンが点火ですね。

ううー