吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

針葉樹林にて島耕作劇場。

毎週日曜更新とか言いましたが、明日学校というプレッシャーに耐え切れそうに無いので土曜日に変更。 サルレター吉秋です。 更新時には極力娯楽的話題を中心に展開する心構え。 要するに受験において英語が避けられないのに死ぬほど苦手とか、鬱積溜まる一方…

境界線があやふやになる今日この頃。

どえーっす、サルレター吉秋ッス。 日本橋でブラックセイバーを買った私ですが、ブロッケンGも購入。 そして、オマケにめっぽう弱い母から 「ジョーシンで2000円以上買い物したらオマケでカバンもらえるみたいやけど、2000円辺りで欲しいものある?」 とか…

芋焼酎から始まるエド自慢

暫く更新を停止するかもしれません。 あんまり長いこと止まるようなら携帯から何かします。 時期的には未定・・GW辺りかも。 ではでは・・

←淀屋橋400M 北浜90M→  の地点で揺れ動く心境。

18になっちゃいました。 逆に到来する誰に対してかも分からぬ非礼感。 サルレター吉秋です。 検定試験と日本橋。 特に後者に浮かれすぎて学校の事柄を完全にすっぽかしてて、年齢を重ねるものの、早くも魅せる進展の無さに涙の出る思いです。 日本橋。 遊…

マッパGOGOGO

マリオカートwii、思いのほか面白い。 等と思ってたら、オンラインの方で不具合があるみたいで、お祭りになってた。 マリカーは64の頃からメッチャヘタクソだったのでネットでやる気はなかったので別にいいんですけどね。 サルレター吉秋です。 明日はいよ…

インフォームド・コンセプト

ZARDのCD買ったよ! サルレター吉秋です。 BESTアルバムやら、中期辺りのアルバムを中古で買いあさる。ZARD。 普段CDとか買わないので全く適当に集めてたら何の曲を持ってないのかちんぷんかんぷん。 「ちんぷんかんぷん」というワードは勿…

遺言状(禁止カード)

前の晩に急に予定入れられるのが身体的に嫌いみたい、俺。名はサルレター吉秋。 明日は早くに帰宅できると思っていたのに硫黄島からの手紙。 最近最も心の中で口にしてる言葉は「帰宅所望ッ!」 そんな中、妹がほすぃと言うので予約しに行かされた上、今日受…

ホンマ、アホ。

今日の正座占い一位だったのに、本当に驚くほどに悪いことしかなかった。 サルレター吉秋です。 フルカウル世代の私は最近ミニ四駆がまたフューチャー。 家から20分ほどの距離に、地元の人でも立ち寄らなさそうな老夫婦が経営してるおもちゃ屋が。 そこに…

アホ

わははーい

イミビグトリィ

ウェブ拍手消しました。 サルレター吉秋です。 サル保管庫にも同じウェブ拍手置いてたのですが・・ 「はじめまして^^ 」 という旨のコメントが寄せられるものの、どっちの拍手で着たか判断できない故に。 コメント欄あるから、需要もこっちには無いなと。 …

わーい

股にしてみれば

奄美

白川郷