吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ホンマ、アホ。

今日の正座占い一位だったのに、本当に驚くほどに悪いことしかなかった。

サルレター吉秋です。

フルカウル世代の私は最近ミニ四駆がまたフューチャー。

家から20分ほどの距離に、地元の人でも立ち寄らなさそうな老夫婦が経営してるおもちゃ屋が。

そこには近所の店よりも豊富な品揃えの遊戯王カードと、ミニ四駆が陳列されてあった。

穴場!

ブロッケンGがブラックSPと共に置いてあるのが感動で、月曜日に買いに行く予定を立てるも雨天中止。

そして明日に行くつもりでしたが、明日も雨天っぽい。

他にもシャイニングスコーピオンやガンブラスターもあったのでドキがムネムネ。

ミニ四駆で心躍る人材が勿論他に居ないのでここに書くしかない。

クラス替えの発表で数少ない友達と一緒になれたことに浮かれたものの、他のメンツがギリギリ絶望的で始業式から死に掛けた。

サルレター吉秋でした。