吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

遺言状(禁止カード)

前の晩に急に予定入れられるのが身体的に嫌いみたい、俺。名はサルレター吉秋。

明日は早くに帰宅できると思っていたのに硫黄島からの手紙

最近最も心の中で口にしてる言葉は「帰宅所望ッ!」

そんな中、妹がほすぃと言うので予約しに行かされた上、今日受け取りもさせられたマリオカートwii

取りに行った店でZARDのニューシングルが。

そういや、そんなこと言ってた。

明日はこれを買いに行くことだけを楽しみに生きよう。

体育祭と勉強を両立させよう!

両立なんてできるか!

無論、一般生徒とは違う趣で!

多くの高校生が楽しい、おもしろいと思うことの9割が生理的に無理、神経性胃炎。逆も然り。

サルレター吉秋でした。

コメントレス

>うまえふさん

いえ、そこではないです。

というか、そこは2年ほど前に潰れてなかったかな・・最近全くあの辺りいかないので分かりませんが。

あの店は昔はミニ四駆だけで生計たててたのではないかというほど、ミニ四駆ブームの頃は凄かったんですけどね・・。

新しいミニ四駆が出るたびに朝から長蛇の行列・・。

ええ、私もその行列の一員でしたよw

もう10年ぐらい前の話ですね。流行り廃りはある意味怖いですね。

例の店はもっともっと北です。多分。