吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

say show na gone

枯渇するネタ サルレター吉秋です。 数学検定は合否判定のみネットで見れるとの事。 今日から見れるようになってたので見てみることに。 一次試験のみ合格でした。 2次試験は五問中一問しかまともに解けなかったので予想された結果でしたが・・ 次回は4月…

KY(木下正樹)

自転車ドミノ倒しやらかした。 サルレター吉秋です。 オトウフさん著のめぐぎんくびったけが早くも到着。 注文から3~5日って書いてたのに2日できたよ、とらのあな。 おかげで代引きだったのに全然準備してなくて佐川急便の人待たせちゃったけどね! でも…

マップ上のタケシのグラフィックに落胆した。

よくよく考えたら期末テストは9教科+副教科3教科だからもう少し早くから対策しないとだめだった。 サルレター吉秋です。 ということで、今週も更新はかなり止みます。 そんな中でも、オトウフさんの同人がいつのまにやら解禁されてたので早速注文。 正直に…

中宮定子機能停止

することもネタもなくただただテストが近づくばかり。 サルレター吉秋です。 期末テストの公開するとかしないとか言ってましたが、アレは結果次第に・・ いや、なんでもないです。 【2008カレンダーどないしょ。】 図書館さんに影響を受け、カレンダーに…

ビューティーコロシアムとか見てないで「鼻」でも読んでろ!

日曜日は強制日帰り旅行により睡眠優先で更新できず。 月曜日は帰宅後5時に就寝、後早朝6時半に起床。13時間半の睡眠により更新できず。 そろそろテスト勉強も始めねばならん時期なので今後も更新がまばらになるかとおもいます。 サルレター吉秋です。 …

短絡的に短冊。

ピカチュウバージョンプレイし始めたけれど、トキワの森で停滞中。 サルレター吉秋です。 ピジョンを狙うのはよそうと思っても、ついつい散策。 そんな私は明日強制イベントが。 和歌山へミカン狩り+黒潮市場に自治会主催の日帰り旅行。 黒潮市場・・ 新鮮…

ロンドン橋崩壊の締めの素敵なお嬢さんの意味をヲシエテ

土日なのに7時起きどうするよ←結論 サルレター吉秋です。 明日模試がありますが、やる気全くないです。 っつーか今日でテスト三週間前だっつーのに。 チッキショ! そんな私はフルメタに本格的にハマりつつあるかもしれない今日この頃です。 ノベライズの方…

オフの人員騒動がおとなしい球団。

寝不足もいいところ、サルレター吉秋です。 今日はニコニコ動画で最近気に入ったヤツでも・・ 【ニコニコ動画】笑う犬の冒険 テリーとドリー 生きる コレに限らず白背景のテリドリなら全て笑えます。 笑う犬は見てたな・・懐かしい。 他にもイロイロ見ました…

マユリ 来たァァァァァァッァア!!!

サーチワードの意味分かってないんですけどね。 3位にヴェノムうんぬんがランクインしてるってのは 僕が記事にしたからってことか? としたら、なかなか気分のいいことで。 さて、先日披露した研究成果の2つ目にあったヴェノムバーンデッキですがさらにい…

桶狭間

どうも、サルレター吉秋です。 今日はネタが無いので10月分ベスト10位までのサーチワードのコメントつけていきます。 一位から順に・・ 1 モケポン 私は語句の一部をひっくり返して呼んだりするのが好きです。 「ジェレメンタルエレイド」とか「キャボテ…

学校のカバンにシャインエンジェル入ってた。

PSP版遊戯王もやっと一人目クリアの見通しついてきた。 サルレター吉秋です。 光属性のみでデッキ組んだら意外と強かった! そんな中、急にポケモンのピカチュウバージョンがやりたくなってきた。 ポケモン寸劇も終盤の記憶あやふやだし丁度いいかなとか…

最近のヒロシ2ってどうなったんだろう。

ふと気が付くと、今週の金曜日は既にテスト三週間前。 早。 サルレター吉秋です。 ネタ全くの皆無とか思ってたら、クラブニンテンドーで注文してた景品が届いてた。 タッチペン付きのDSカード6枚入る入れ物。 500Pと少々高めでしたが、1000P溜ま…

ミシシシシシイィイィィ P!

鮮やかに撃沈数学検定2級二次試験。 サルレター吉秋です。 二次試験。 全八問。うち五問が選択問題で三問選択。 必須問題二問で計五問。 ただし、時間に余裕のある者は選択問題を全て問いてもよろしい。 その場合は残りの二問の配点は規定の得点の半分とす…

4日で終わってるブログの管理人との音信不通。

明日は数学検定ですが、全くやる気でません。 サルレター吉秋です。 何でだろ、意欲が全くわかないな・・接線とか4点が円周上にある四角形の法則とか、だいぶ前に学習して完全に飛んでそうなことたくさんあるのに。 余弦定理とか既に忘却の彼方! ねんどろ…

管理人の更新が4回で止まってるブログ

急に寒くなってまいりました。 季節の変わり目がやってきたのでしょうが体調にも気をつけなければなりません。 そんな寒い中先日とんでも無いものを見てしまいました。 学校の帰り道細い道を通るのですが、その道に車が止まってる。 割と大型の車で道をふさ…

ミナトミライ

げんしけん2削除祭り・・・orz どうも、サルレター吉秋です。 地上波放送分は前後4日ぐらい放置しておいて欲しいな・・・ げんしけんは面白いけど割りと原作に比重かけてる感じだから見れなくても、内容は知ってるんだけども・・ やっぱりアニメならではの…

興味本位で

ひぐらしのなくころに 好きな人は見んほうがいい 見てから『黙れ』とかゆうん なしやで? コメントレス ラプラス&冬虫夏草 さん 1年の中でパッとせんイベントだと思っています。 UMAEFU(げろ)さん あぁ電車ね。電車好きだったんでしたね。 やっぱり何か…

シナモンってそんなに面白いものじゃなかった。

今日もいつものすいみん不足体が火照って来ちゃったよ。 サルレター吉秋です。 A氏のヴェノムデッキ講座はためになったが、カードが全く揃ってない。 爬虫類12種類ぐらいしかいない。先長いわ。 そんな中、私は11月にサークルKサンクスにて先行発売さ…