吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

say show na gone

枯渇するネタ

サルレター吉秋です。

数学検定は合否判定のみネットで見れるとの事。

今日から見れるようになってたので見てみることに。

一次試験のみ合格でした。

2次試験は五問中一問しかまともに解けなかったので予想された結果でしたが・・

次回は4月と随分間が空きますが、一次試験免除されるのでまた臨みたいと思います。


ハルヒねんどろいどぷち。

サークルKサンクス先行発売は正直アテにならない。

明日用事ついでに2件ほど回りたいと思いますが・・

フィギュマか何か言う長門のフィギュアもあったので、そちらも気になります。

いずれにせよ日本橋に近々行きたいな・・・と。

多分年明けになると思いますが・・


ヲシラセ

12/6までテストのため更新停止します。

その後修学旅行があったりで更新できない日々がしばらく続くかもしれませんね・・

修学旅行中は予約投稿を考えていますが。

では・・