吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ場書記長

センターリサーチとやらの結果が返ってくる。 本来は二回目だが、昨年はそういやマークミスした所為で参加できなくて、参加しなくて、 っていうか、早退して、次の日休んで、その次の日早退して、また休んで。 そらあかんわ・・昨年・・。 まぁ、今回も思っ…

話芸で生計を立てる男

何か、大学ごとに点数の換算の仕方とか違うから計算したら6%ぐらい上がった。 滑り止め大学ならなんとかなりそうな数値に。 でも、コレホンマ?という疑念が脳から離れぬ。 まあ、センター試験でどうあがいても第一志望には一般入試を勝ち進まなければどう…

NSC

センター試験終了。 もう自己採点も終わりましたが・・ 何か、物凄く中途半端に悪かったのでもう少しなんとかならなかったのかよともうモヤモヤと。 滑り止めに考えていた大学のセンター利用がギリギリいけるか、いけないかという具合に。 あってると思って…

不味い海老のサラダ

病気? こんなんだからキャーバ危機とか書いてしまったりするの? 最近ヤユヨが小さくなると判断がつかなくなることが。 ボスニアヘルツョゴビナとか。 読みがおかしいのは分かるんだが、正しく読むためにヤユヨを割り振ることができない、とか。 ウヒー辛辣…

メディア・リテラシー!

あけころ! 何故分割して略す、それならもう一挙に略せよ。 ということで、毎年推して行きます。あけころ。 今年も一年よろしく。 うーん、今年は顔のバリエも増やしたい所。 ま、受験終わってからね。 ごもっとも。 しかしながら猿君。 俺の名前「猿」なん…