吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

メディア・リテラシー!

あけころ!

何故分割して略す、それならもう一挙に略せよ。

ということで、毎年推して行きます。あけころ。

今年も一年よろしく。

うーん、今年は顔のバリエも増やしたい所。

ま、受験終わってからね。

ごもっとも。

しかしながら猿君。

俺の名前「猿」なん?

そんなんもおいおい決めていこう。

いいかげんやな。

それよりもだ。

なんや。

今、大学受験のために志願書の作成をしているのだがね・・ 

二回目の。

いろいろ思い出して辛辣。

で、願書が何や。

いや、ほら。大学受験するにはお金が必要じゃない。

そらそうやろ。

で、願書作りながら合計していったら・・・

10万ぐらい?

PS3五台ぐらい

いや、お前は特に二回目なんやから知ってるやろ、そんぐらいかかんの。

東京はしらんけど、関西地方の大学の一日の受験料の相場35,000円ですからね。

何日受けるかで計算せんでも予想はつくやろ。

いや、分かってても実際具体的な数字みたら目が飛び出すぜ。

二回目やから実際×2やしね。

吐くぞ、コラ。

ヤメテ。

そういや最近帰宅が遅いからか、ホンモノの「地下鉄で酔いつぶれて土砂物を撒き散らすリーマン」の図を見たわ。

そんな報告はいらん。

イラン革命

違う。

まぁ、確かに第二次石油危機みたいなところあるけどな。  

・・早く勉強に戻りな。

ウッスウッス。

えー、今年も一年よろしくお願いします。

ではでは。