吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

11月度ポイント活動

11月度ポイント活動実績合計5426.15円(↓2656.45円)随分と下がったけど、これは入るはずのポイントがまだ入っていなかったとか。 アプリ案件がうまくハマらなかったのも一つ。 先月より1日少ないってのも多少はあるけど、アプリ案件がやはり大きいですね。…

とっくに17年目なってたわ。

2005年の7月にブログを始めたのでもう16周年過ぎてますね。17年目スタートしとるわ。サルレター吉秋です。 あんまり振り替える事も無いのでは。なんとなく毎日更新してた気がするけど、昔は 履歴見るとそうでもない。 初期の頃でも年間で300記事も書いてない…

クロスワードフレンズ12月号制覇

ポイ活とか、懸賞はぼちぼち成果でたりしとるけど。 クロスワード懸賞は全くあたらんな! まぁまぁなクローズド懸賞なのに! わりとコンスタントに出してるのに!もう半年ぐらいやってんじゃないの。 ぼちぼちこっちも結果ほしいよー発表はクロスワードフレ…

10月度ポイント活動総括

10月度ポイ活振り返りィ全体:8082.6円(↓902.25円)やや低調。とはいえ、ポイントインカム導入による増収は無視できないですね。 ただ、アプリ案件に集中するあまりに他のコツコツ系のモノが結構おいてけぼりになった感はある。 その辺反省しつつ、11月度は…

クロスワードメイト10月号制覇

ポイ活より先に取り組んでたけど一向に結果が出ませんね。まぁ、ともかくコンスタントにはやっとります。こいつの結果は11月26日発売のクロスワードメイト1月号にて!そろそろ結果がほしいぞ!

9月のポイント活動

9月ポイ活まとめ。8月度総計が4814.4円でしたが 9月度は8984.85円と倍ぐらいいった。 ポイントインカムのアプリ案件を試す、という月でしたがそれが功を奏したっぽい。逆にポイントインカム無かったら全体的にかなり落ちたので。 まあ、各々見ていきましょう…

クロスワード太郎9月号制覇

クロスワード太郎9月号制覇でやんす結婚前からちらほらやってたけど、本格的にやりだしたのは結婚後。 なのでだいたい半年ぐらいやり続けてるけど、全然成果出ないな! あたるんかこれ。まぁ、やってりゃそのうちいつかはな。発表は11月18日のクロスワード太…

8月のポイント活動

8月度のポイ活7月度実績3754.4円→8月度実績4814.4円色々と手を出しているけど、しっかり1か月やりきれているのだけ集計しています。 対象は ・グーグルアンケートモニター ・マクロミル ・トリマ ・楽天系 ・dポイント系 ・マイヘルスウェブ ・pepup各項目…

クロスワードフレンズ8月号制覇

はいはい、やりました[]もう全然あたらん。 でもやるぞ、俺はやるぞ。奥さんにも協力を仰ぎながら。あんまりにも当たらんので、結構手間でやってなかったスマホ応募もしました。 ダブル応募オッケーとのことでしたので。雑誌510円 応募84+63+63ですわ。発表…

ポイント活動

金・・・ッ!マネーマネー 懸賞ナンプレ、クロスワード全く成果でねぇしよぉ!別に借金するほど金がないわけではないのですが。 転職したてで金も・・とか言うとるけど。 結婚して家賃補助入るようになったらやや減額ぐらい。あと、仕事ももちろんしとるけど…

クロスワードメイト7月号 制覇

クロスワードメイト7月号制覇 迷路はうちのクイーンに一任しております。さておき、いまのとこ負け続き。 懸賞生活というカテゴリも虚しく何の成果もあがっておりません。490円+84円さて、そろそろ何でもいいので。 発表は8月26日発売のクロスワードメイト1…

SUPERナンプレメイトMini3月号

間に合わん、ちょっと分からんのもあったが概ね解いた。8月2日に結果発表。510+84594円。今のとこ何も結果は出てない。さて、どうなる。

クロスワード太郎5月号 制覇

クロスワード太郎5月号! 全問制覇です!本誌 490円 切手 84+63 147円 計 637円さぁ、どうなる! 結果は7月19日発売のクロスワード太郎9月号にて。

徹底考察!第二弾!Sは高校を中退しコンビニバイトで生計を立てることを決意した矢先勤め先のコンビニが閉店したので成すすべなく死んでいるはずという話

断定する話以前、かなり内輪ネタであるKの話を披露してスベった話をしましたが。 こういう話は多々あって、同じ話題を共有している友人Oと一席交えれば、より深堀りできる内容もあり、エピソードは尽きないだろう。その中で、かつてあの中学校に通っていた…

絶品クロスワード制覇【結果出た】

絶品クロスワード、制覇しました。ちょっと苦手な形式もありましたが、奥さんも手伝ってくれてなんとか締切に間に合いました。怪しい問題もあるけど。絶品クロスワード 510円 切手 84円594円。発表は5月26日発売のクロスワードメイト7月号にて!さぁ、どうな…

徹底考察! 何故高校生になってプールの授業をサボった話を得意げにした級友を見限った話がウケなかったのか。

徹底考察!何故高校生になってプールの授業をサボった話を得意げにした級友を見限った話がウケなかったのか。4月某日、色々と都合が重なりサルレター吉秋、15年来の友人O 妻、妻の15年来の友人A(彼女もサルレター吉秋とは大学生になってからの付き合い) こ…

ナンプレメイトMiniEXPERT2月号

ナンプレメイトMiniEXPERT2月号 制覇しました。費用 雑誌 510円 ハガキ 63円 封筒 84円計657円果たして結果はー!当選結果は7月2日 ナンプレメイトMiniEXPERT8月号にて

クロスワードフレンズ4月号制覇

働き方改革で時間ができた分副業で稼ぐ?? なんでまたはたらかなきゃいかんのよ。 頭おかしくない??しかしながら言うてても仕方がない部分もあるので、懸賞生活をすることにしました。無理は無理やけど。数独も平行してやってるけど、こっちが先に完成し…

終わると始まるというはなし。

卒業式だ、終わりだ。 そんな感慨に耽るまもなく、次のスタートを明示される人生を皆さん送ってきたことでしょう。 小学校を卒業すれば、中学校の話を その次は高校、そして大学また就職など。 流石に働き出せばこの呪縛から解き放たれると思いきや、 仕事を…

Bluetoothキーボードはじめました。

最近パソコンを起動しない日々が続いていおりまして。 ブログ更新もめっきり減っております日々。 パソコンでなければできないこともずいぶん減ってきまして。 しかし、ブログのような長く文章を打つにはタブレットやスマホでは少し辛いものがありまして。 …

開けてたあけてたわ新年2021

新年が明けてまして2021年ということですねあけましておめでとうございます これ改行とかできねえのかな今のタブレットを使ってですね音声認識でブログを書いてみようとなんか前も一回行ったような気はするけどもそういった試みでやってます改行そういうこと…