吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のネタは石川啄木の詩です。今更ながら・・何か微妙だな・・。

あっははは・・・私受験生なんですよ。 明日から夏休みも終わってしまいますしね・・・。 ということで平日のブログの内容がかなり薄く短いものとなります。 カデゴリは短編茶飯事として記しておきます。 「あ、更新はするんだ。」 ええ、そうです。いまいち…

働いても働いてもちっとも豊かにならない・・・ぢっと手を見る・・。

第3回、ドラえもん知識。 ドラえもんネタですら尽きつつある今日この頃! 今回も不確かかつ分かりにくいドラえもん知識を(ヤメ スネ夫の迷言。 それは映画「ドラえもんのび太の銀河鉄道(エクスプレス」で放ったスネ夫の言葉である。 のび太の格好いい発言に…

昨日のはちょびっツです。・・・ええ、分かってます。次回から気をつけます。

今日は電気屋へ。 何しに?それは画像が携帯から送れなくなったからミニSDかメモリースティックの画像をパソコンに写せる周辺器具探しに。 というか・・・。 そんな周辺器具あるのか? よく分からないままAVコーナーへ。 そして周辺器具のコーナーへ行く。 …

アタシだけのヒトなんて見つけられないよorz2次元なら話は別(氏

お知らせ 父の携帯の調子が悪いため画像が使えません・・・orz フィギュメイトvol1全員集合を出したかったのにorz そしてここに来てどうでもいい暴露。 秘密の館→プロフィール 知床半島→チャット 今更?と思うかもしれませんが、今更です(逝け で・・今日…

昨日、一昨日の文章は宮沢賢治の「注文の多い料理店」のことなんだけど・・誰もわかんないか。

結局10個買いました。 何の話か、それはフィギュメイト。 本屋が当たらなかったため、○ークルKに11前に出発。 で、残りの5個購入。 サー○ルKからフィギュメイトが消失しましたw 何故かレシート渡すときに「あ、すいません」といわれる。 何かと思っ…

その料理店へ入ると、まずは靴を脱いでください・・・手を洗ってください・・との注文があった。

フィギュメイト再販! また日本橋まで行かないと・・・と思ってたら。 近所のコンビ二にありましたw 友達から聞いたのですが、ものすごくびっくりしましたよ。 で、もちろん買いに行ったわけですが・・・。 某掲示板で縦一列に買えばタブらない。 そう聞い…

二人の猟師は山の中で小さな店を見つけた。そこは小さな料理店だった。

1日パワポケしかしてません・・・。 その割には1人しか出来てませんorz もう・・不幸なイベント起こりすぎ。 で・・・その作った選手ですが。 能力、ミートD、パワーA、走力A、肩力A、守備力A。 特殊能力、初級○ 守備位置、二塁手 こんなものでしょう…

伊達政宗。

鬱。 ・・・・パワポケ3・・買ったんですよ。 ありとあらゆる方法で。 でも・・・。 トラックに2回はねられる。 ストレス上がるイベントが立て続けに起こる。 恋の病が治らない。 などで全然で・・・。 しかも、最後に重要な「記憶」というパラメータ。 最…

カカロットとべジータが合体して・・・すいませんもう1回お願いします。

昨晩2時間目を1週しました(遅 何故か優勝。 まあ、その話は置いといて。 最近無性にパワポケ3がやりたくなる。 あれはパワポケシリーズの中でも1番だと思う。 やろうにも私のパワポケは故障中・・・・orz 作成選手の欄が全てオールG選手で埋め尽くされ…

とにかく!ブルータスは裏切ったんだ!・・・え、そうだったよね?

2巻突入。 まだ7回目か・・・遅! こんなスローペースですが・・とりあえず久しぶりに。 7時間目批評。 とくにコメントも考えずにアップロードしたので・・・。 まあ、適当に楽しんでください(氏 あ・・・・!?まあまあできてる 髪を上げた夕e(ry ま…

ラッセラーラッセラーポーツマス(条約)!ポーツマス(トーマス?)!

オフ会でした。 そこであったことは掲示板に書き込むとして(あ このオフ会での思いっきり個人的な話を。 9時出発予定で起床8時45分。 ・・・早速寝坊。 まあ、集合時間には十分すぎるほど間に合いましたが。 しかしメンバーやカラオケのグループ分けを…

笑ってこらえてを見たが特にこらえるほど・・・

7時間目批評を書き上げたところで何かを間違ったらしく全部消えてしまいました・・・。 orz 新たに書く気力もありません、すいません。 明日は・・・ 明日は・・ 明日はオフ会です。 え~それだけです(オイ あ~女王の教室見ながら30分かけて作った文章が消え…

そのまんま東はアスリートの道を何故歩まなかったのだろう。

今日は時間が・・・アップロードに時間がかかるので今日あった出来事を適当に(オイ 今日の出来事。 友達と遊びにいく(部活の後) 図書館へ行った後某デパートへ。 本、ゲーム、CDを見て回った後ゲームコーナーへ。 いろいろ見て回る~。 200円のUFOキャッ…

明日来てくれるかな?あ、その日は用事が・・・。

画像復活! ああ・・良かった・・画像の保存方法を少し変えたら出来ました。 と、言うことで・・批評は疲れるので(逝け ならしに・・・ 漫画紹介。 今回の作品。 NHKにようこそ! 最近思ったのですが・・紹介文下手すぎな私はもう、自分が面白いと思った…

ザ・ジズゼゾという名の悪役がいた。

コメントレス(え >ELTEさん 画像・・279KBは直ったんですが・・・。 20KB前後の画像がそれでも50KB前後・・・。 一応アップロードはできるようになりました。 コメントありがとうございます。 もうすこし頑張ってみます。 ・・・・・で(逝け 今…

ダチョウ倶楽部。

・・・・・・・・・ ・・・・・ ・・・ ・・ ・ 画像使えない(氏 なぜか容量オーバー、いつもどおりしてるのに何故画像の容量279KBもあるの?250KBしか使えないのに・・・。 もう・・ネタないよ、画像無かったら毎日更新とか出来ないですよ。 だいたい2…

山脈の「脈」に心を奪われる

海のヲ話 朝4時に起床。睡眠時間3時間半 2tダンプに揺られながら海へと行く。 泳ぎに行くのに何故か釣竿装備。 泳ぎに行く前に波止場へ行く。 1時間ほどサビキでアジ釣りを堪能する。 その後海へ。 海へ行くと大きな声がする。 男「この辺はカニがいる…

NASA気ない

ブログリニューアル! といってもテンプレート変えただけです。 あとチャットとか、秘密の館をつけたぐらいで。 あ、秘密の館に期待しないように。 入って後悔してきてください(逝け HTMLタグを今、いろいろ試している所でして。 プロフィールが流れて…

鉄筋コンクリート

父が夜勤で今日も画像が使えない。 ということで ドラえもん知識。(ミニマム) 小ネタ連発です。 スネ夫は大根大嫌い。 参考資料 映画「ドラえもんのびたの日本誕生」 ジャイアンの趣味 1:歌(これは有名) 2:料理(ジャイアンシチューなるものを作る。…

ドリブルしても追いつかない。

チャット設置したんですが・・。 まあ、ゲス夫(友人)とのメールのやり取りがまどろっこしい感じがしたのでそれ目的でつけました。 多分奴は誰か入ってきたら退室するでしょうw まあ、余り気にしないで下さい。 今回かなり長くなりそうなので追記でw 日本…

何よりもチコリータが好き

日本橋行ってきました! そこでの珍道中を語りましょう・・・と言いたい所ですが。 画像使えません・・・orz 画像が使えないというのは言い訳ではないですよ? と言うことで、私の画像の使い方。 吉秋、画像アップロードの巻 解約した携帯のカメラ機能を使い…

SFCのアダプタをなくす。

漫画紹介。 なにやら久しぶり。というか3度目ですね。 はい、今回アニメが付いてないのはアニメ化してないからです。 ラブやん。 ロリ・オタ・プー・3拍子揃った男大森カズフサが主人公の漫画です。 今、何かと増えてるヲタク主役漫画の一つですね。 でも…

入ってきたらカウンターが893だった。

6時間目批評。 なにやら久しぶりなネギま!批評。 今回も微妙なネタばかり・・orz ドッジボール後半の話ですね。 各キャラが自分の特技を生かしながら敵を攻撃してます。 裕奈のダンクシュート。 亜子のボレー。 果てはまき絵のリボンまで。 アキラは・・・…

アインシュタインにシクヨロ

画像が使えない日々が続く・・・。 最近父の帰りが遅いためである。 今日も遅くなるらしい・・・・。 日常茶飯事的なこともトランプを買いに行ったぐらいである。 と言うことで、当初最後の手段と予定していたものがまた出てきます。 ドラえもん知識 ~ザ・…

ギンギラギンにさりげなく~♪(詩

最近画像が使えないです・・・。 もしものときのストックも昨日使ってしましました・・orz とりわけ日常で何かあったわけでもないですし(紙 最近の出来事は・・・。 文字を流せるようになったぐらいで。 プロフィール見て気分悪くなった方、苦情受け付けま…

え!?麒麟?・・ああ、食べる所でしょ。

げんしけん6巻買いました! 同人誌付き6巻ですよ。結構な出費でしたよ・・orz 私は買う前この左の黄色い部分に本が入ってるんだ。 そう思ってました。 そこで私は黄色いところを開いてみました・・・・。 ・・・・・え? あけたら中に黄色いのが・・・。 騙…

カヌーの「ヌ」に注目

ゲス夫ブログです。ご注意をw 「はいじゃあ、1回戦敗退残念でした。 試合の流れとしてはね、1クォーター競って 2・3・4とぬかれて言ったわな これは君らのスタミナ不足という 1つの課題や。そこんとこから 次の練習に生かしていきましょう。」 「はー…

たこ焼きにたこが入ってなかったらなんて呼ぶの?

ドラえもん知識!? え~ついに出ました奥の手がw 第1回目は基本的なところから。 ドラえもんプロフィール 生年月日:2112年9月3日 身長:129.3cm 体重:129.3kg 3サイズ:全て129.3cm 小ネタ ドラえもんのシッポを引っ張ると機能停止する。 ひげはレーダ…

ザ・ドラえもんズの声優が気になる。

5時間目批評 いきなり画像wざわ・・であの名作を思い出す人がさあ何人w と言ってもシリーズはたくさんあります。 カイジだけでも3種類(あ、言ってしまったw 今更ながらこれが伏線と言う奴か。と思った瞬間。 1時間目のネギ先生歓迎パーティの図。 そ…

テネシー川流域にピラニア発生!?

疲れた・・・! え~上記の通りつかれたので更新は日常茶飯事のみです。 画像も使えないので。 何が疲れたかというと昨日メールが受信できなくなってしまいまして! それを何とか改善しようと深夜までやってましたよw 次の日修理に出す前に立ち上げたら・・…