吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

NASA気ない

ブログリニューアル!

といってもテンプレート変えただけです。

あとチャットとか、秘密の館をつけたぐらいで。

あ、秘密の館に期待しないように。

入って後悔してきてください(逝け

HTMLタグを今、いろいろ試している所でして。

プロフィールが流れてるのもそのせいでしてw

例によって今日も画像使えないです。

今度使えるときは3日分ぐらいとっておきます。

明日は海に行くらしいので。

適当に感想入れときます(あ

別にネタないです・・しんどいです。

ドラえもんネタも打ち込むのがしんどいので(氏

2日連続も・・と思うところもありまして。

駄文でつづられる今日のブログ。

皆さん申し訳ありません。

誰も見てないし、いいか(ヤッチャッテクダサイ

コメントレス

>ケミヤマさん

確証がないので書きませんでしたが・・

ジャイアンシチューにはセミのぬけがらも入った気が・・・。

のび太はかけたものは全ておいしくなる粉をドラえもんから借りてこの難を逃れましたw

オチはその粉がジャイアンにかかって皆がジャイアンを食べようとする。

だったと思いますw

カレンダー付きでいいのが見つかったのでまた変えました。

もう、変更はしないと思います。

お騒がせしました。

・・・サンプル。