吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」

Fc2

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたは物持ちが良い?悪い?」です。山本は特に機械関係は物持ちが良く、音楽プレーヤーは5年間愛用し続けた経験がありますその音楽プレーヤーはまだ使えるので、物持ちは良い!…と…

ぶっきらぼうな豚

ポケモンブラック2 「くつした」という名前で女主人公プレイしてます。 梅田辺りならすれ違うかもしれませんね。何もおこりませんけど。 今日はポケモンセンターオオサカにふらりと寄って見る。 すると、ベルちゃんとホミカちゃんほはじめとするキャラクタ…

急速な速球

げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC)(2012/06/22)木尾 士目商品詳細を見る もうなんか、別物よね。 面白いんだけどね。 なんか違う漫画読んでる気がしなくはない。 イロモンキャラ枠と思ってたパトが主役っぽくなってることが多いからかな。 まあ…

風を切るサンバ

ポケットモンスターブラック2(2012/06/23)Nintendo DS商品詳細を見る 買った 女主人公で「くつした」という名前でやってます。 すれちがい、通信などでみかけたらしくよろです。 今回はラッコ。 ライモンまで進みました。 今のところ手持ちは ヌマチ カジノ…

牛肉論破

ポケモンでますね、新作。 買います。 どこまでやりこむかしら。 まあ、最初は純粋にストーリーを楽しむことにしますか。 というか、最初はそれぐらいしかできないですものね。 あと、3DSLLが出るとか。 7月末に。 メダロット3DSが9月末なので、LLの方購入…

世間から消えたグミ、消えなかったグミ

少女ちゃん2 by サルレター吉秋 on pixiv 少女ちゃん3 by サルレター吉秋 on pixiv 書カテゴリで前回示した少女ちゃんシリーズの続き。 相当なふでおそですけど。 実はペクセブ用に新規に書き起こしたんじゃなくて、昨年に何かの機会に家で思いついて、ル…

第14,50回「リアルゴールド飲むの早い」

Fc2

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたの自慢できる’はやいもの’」です。みなさんはそれぞれご自分で何か速い!といえるものありますか?運動神経はよくないので、足は遅いんです・・って方でもパソコンのタイピングならま…

第1446回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」

Fc2

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」です。過去にトラックバックに書いた事があるのですが、加瀬はネコを飼っています!3匹いるのですが、みんなとてもかわいくてか…

選別の八代

二日連続ベイス戦。 ベイス戦なんで仕方ないね。 これは試合開始前。 ひちょりのムードメーカーっぷりは健在。 試合は振り返るのもしんどい試合。 とりあえず死球犠打四球本塁打はあまりにもひどい。 四死球が全てですわ。 攻撃は凄く粘りあってよかったです…

立川女子

6/13 京セラ ベイスVSオリックス 見に行ってきました。 交流戦に入って覚醒というか、粘れるし走れる石川内野手をじかに見ることができました。 同内野手の粘りがかの猛牛一発を呼び込んだという可能性さえある。 序盤に1点返したし。 これはキャプテンです…

ドスター10

2012/6/10 ベイスVS楽天戦 6-2で勝利 一時は毎試合コメントしてましたけど、最近はそないですね。 まあ、負けが続くとコメントも苦しいですしおすし。 ついった導入してから、野球関連はそこでエネルギー消費している気持ちでやんす。 スタメンになるとチャ…

友達の輪を拡張しよう

魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.4(2012/05/31)不明商品詳細を見る ボリジョイサーカス 間違えた。 えー、まあ全部買う資金は一切ないので杏子編だけ買いました。 そら、買うなら杏子編やろう。 内容は話数区切りなんで、杏子ちゃんオンリーと…

グミのピザ

まどマギオンラインがついにテスター募集するところまできたそうで。 応募を一応しました。 映画も公開日決まったとか。 これは特典確認して・・と。まあ見に行くのは確定ですね。 アニメーションノート杏子編を忘却していたのが痛い。 価格が4200円なのも痛…

ドミノ倒しピザ

メダロットが3DSでリリースされるそうですね。 ついに3DSの購入動機が。 DS前作の続き物でナンバリングが7とのこと。 装甲盛りめの設定が変わらないのは仕方ないけど、息が続いているだけでうれしいものです。 1~5までもまんま移植でいいから、バーチ…