吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第14,50回「リアルゴールド飲むの早い」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたの自慢できる’はやいもの’」です。みなさんはそれぞれご自分で何か速い!といえるものありますか?運動神経はよくないので、足は遅いんです・・って方でもパソコンのタイピングならまかせて!という方もいらっしゃると思います私はトランプゲームの「スピード」というまさにスピードをきそうゲームがあるのですがあのゲームがとても得意ですきっとはやい...

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの自慢できる’はやいもの’」

丸めた目。梅雨前線ヘッドバッカーの嗚咽です今日のマンマは「リアルゴールド飲むの早い」です。みなさんはそれぞれパンツに爆竹入れたら死ぬ!というほどのもんか?運動するとかオワコンなので、早く昇りたい・・って過多でもパソコンは得意なんでぶー!ギョフフフという気の持ちが悪い方もいらっしゃるとかこの仕事早くやめよう。トランプかってかえるわ。ビートマニアしようと思ったけど俺にはまだはやい・・・

モモモ 梅雨前線ヘッドバッカー「リアルゴールド飲むの早い」