吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲルマニウム民族

また首相交代ッスか。 政経受験するワイにとっては、政党が出題されるんじゃないかってドッキドキ。 この分野あんまり得意じゃないんだよ・・ 知らないともう無理って事柄が多すぎて。 政党関連って出題頻度が高い大学はあんまりないから、逆に今年はものっ…

なら

後々の価格高騰を考えれば安い! 諏訪湖は売り切れだったんだ。 駄目だ、全部欲しくなる。 だが、買ったのは結構前だし今行けば確実に高騰価格! 9月、10月は遊戯王が忙しいだろうし。 っていうか、娯楽以前にべんきうが。 吐!

ななな

にげられた!

ばみり

なんか、グレードが下がったみたい。 シャオバイロンは初めて買ったミニ四駆ってことで感慨深かったのに

バハマ

ザウルス氏のコミックスでも探すか…

稲葉

小さすぎね? 今日、Amazonからきたけどさ。

がない。

フルカウルがでたら根こそぎ買うのに。 コーヒーのオマケです。 世代的に知らないんですよ。 フルカウルが幼稚園ぐらいでしたから。 チキショオ

ガバメント本田

最近ミニ四駆の放置っぷりが気になってきた。 しかしながら、塗装には時間と金がかかるので中々に滞り気味。 あと、完成しても置くところが無い。 スピンアックス新作を購入しようかどうか迷いましたが、見送りました。 日本橋ならいつでも買えるだろうし。 …

杓子定規

模試、自己採点の終了。 平均して6割ぐらいしかとれんかったよ。 おそらく判定もEでしょうな。 まぁ・・今までと違ってまんべんなくできないのではなくて、局地的にできるとことできないとこに差がありすぎて、できるところが若干勝って6割ってな感じでし…

大丈夫

結局寝たわい。 五分で済む用事のために往復二時間の旅路の復の分を満喫中の俺。 昼過ぎの特急は人が少なくて素敵。 特急に乗ると乗り換え甚だしいけど。 ほれ、書いてる間に乗り換えじゃ。 アヂュー

ガラス

もう、寝るとかいいかな、今日は。 授業は無いし。

カナダ

ちょっと景気悪過ぎでない?

咽自慢

親知らず痛い(6回目) 痛いっつーか、歯肉を突き破る前触れが見て取れた。 ちなみに前回痛めた箇所はまだ歯肉がぶら下がってる状態。 食事の時非常にわずらわしい。 まあ、痛みはないんですけど。 相変わらず。 初めて痛んだ時に、抜くべき?って思ったん…

まなまな

2827円也。 半年ぐらいで

北村英彦サンライズ、指し留め

同人グッズの中では安価だからよく買うんだが、そろそろ飽和気味。 つける場所がない。 キーホルダーも同様。 フィギュアも然り。 そんだけ

そら、いぬとかやなしに、ねこでもワニでも棒にあたることぐらいあらーな。

2008年3月21日以来の企画茶飯事です。 翠星石に扮してスコーン作って以来ですな。 A TA MA GA O KA SHI I ! 今回は前に多義語が云々いうてましたが・・ 徐々に増えてきたんで、10個ほど載せます。 題して「吉秋レターの多義語暗記術」 ワードに打っ…

そんなんいうたかて、もうぼんのうえのみずがこぼれたんはどうしようもねーだろう。

親知らず痛い(5回目) アレ?4回経験したら終わりじゃねぇの? どないなっとんねん、ねーちゃん。 まあ、痛くはないんですけどね。 生えてくることによって、歯肉が削がれるんですよね。 削がれた状態でブラーンとするんですよ、歯肉が。 ものっすごい気…

ありんす

8月になっても治らない夜型。 今からなら朝まで勉強できる気がするのに。 ってか、多分できる。 だが、そういうわけにもいかん。 もう、気力とかじゃなくて体質というか、遺伝というか。 腹が減るのと同じベクトルで夜型なのかも。 そんで、ロングスリーパー…

マカロニ連合

某ぢたまが最近フィーチャー。 あの頃はまほろ以外は無いのかと探して回っていたのに、気が付いたらもう追い付けないほどに。 俺、大学受かったらぢたま作品コンプするんだ…。 フラグレボリューション。 フラレボですね。

ねぎ

うちのはくれいじんじゃはわりと賑わいをみせています。 みすちー