吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

杓子定規

模試、自己採点の終了。

平均して6割ぐらいしかとれんかったよ。

おそらく判定もEでしょうな。

まぁ・・今までと違ってまんべんなくできないのではなくて、局地的にできるとことできないとこに差がありすぎて、できるところが若干勝って6割ってな感じでして。

局地的にできない箇所ってやっぱり現役の頃もできなかった部分だったりするんですよね。

マイナス部分の変換がまだできてないってことですか。

まぁ、日はあるんで焦りはするけど落ち着いていこうと思います。

勢いあまって提出するかもしれん紙を真っ赤に塗りつぶしたのはもう仕方ないんじゃないかな。

のしのし