吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時給600円のマニュファクチュア

どうも、サルレター吉秋です。 ものすごく今更で、久しぶりにもほどがありますが・・・ 寸劇です。ポケモンです。 サントアンヌ号で、ひでんマシンを手に入れられなかったサトシが代わりに船長をゲット。 いあいぎりでクチバジムに挑戦。 というところから物…

我が家は別に焼肉屋さんではない。

いくら、体育祭が近くて忙しいからって・・ 進路相談室に誰もいないというのはどういうことだよ。 サルレター吉秋です。 毎日更新が最近難しくなってきています。 予告なしにちょいちょい休むことがこれから多くなるかもしれません・・。 平日5日間のうち1…

昔の記事見てたら今と比べてやたら文面短かった。

坂井泉水さん・・もとい蒲池幸子さん。 ご冥福をお祈りいたします。 黙祷・・。 ・・・・・ 昼、ケータイでニュース見てた友達・・50からそのニュース聞く。 どうしても信じられないが、50は信用のできる人物。嘘はつかないだろう。 モヤモヤとしたまま…

ドルオーラ

おいしい話の奨学金制度ほど、何か落とし穴がある。 サルレター吉秋です。 昨日、ちょいと調べ物してまして・・ね。 新入生合宿とか・・・秋の合宿とか・・ほぼ強制参加的な・・ね。 一時金30万、月10万とはいえ・・・まあ、大学指定でさらに一つの大学…

40代ぐらいのオバハンがゲーセンでとっとこハム太郎を太鼓の達人でプレイしてた。

30000HITありがとうございます! サルレター吉秋です。 チビチビとカウンタを回し続けて来ましたが、ついに30000へ突入しました。 数少ない見てくださる皆様と、全く関係ないタイトルが要因と思われる関係のないサーチワードのおかげです! 「…

5話 ついにあの男が

いよいよ中盤にさしかかってまいりました。

気がついたら死んでた。

テストから開放されて、今日から通常通りの営業です。 サルレター吉秋です。 10日ほど間あった割りに、ネタは全然溜まりませんでした。 テスト期間だったし・・ということでそれにまつわる感じで。 A氏に便乗して毒づきまっせ! マロングラッセ? テスト…

アホっていった奴がアホって言うけどその一族郎党もアホ?

ネタです。 冬虫夏草さんの意見に応え マウイ棒 登場。

そろそろ俺のこと嫌いになった?

かかってこいや!

4話 武田 猛アピール

今川の野望です。

たかぢん

テスト真っ最中。 でもはずせないのね、コレ。 携帯から更新の吉秋です。 深夜しか勉強に集中できない体質が、例にもれず発動中。 寝る時間が毎度おかしい。 あーんなことしてる場合じゃねぇや。 では、金曜に!

アイシールド2.1フィート

結構前の話で、とっても今更ですが・・ カウンタ変えました。 サルレター吉秋です。 前使ってたカウンタが古い型のもので、5月かその辺りに使えなくなるということだったので変更しました。 いろいろ絵を変更できるようなので、もしかするとまた変更するか…

今宵もネタやります。

20円玉って欲しくない?

パントマイーム切先。

どうも、ご無沙汰です。 サルレター吉秋です。 更新が滞ってたのはテスト前というよりは、ネタが無いことのほうが比重高かったからなんですが・・ A氏が少し前にネタにしてたスポーツテスト。 私の高校でも昨日実施されたんですよね。 雨降ったんで実質、身…

Saruletter Yoshiaki no Nitizyou Sahannzi

絵が・・ サルレター吉秋です。 アニメとか漫画にはまった人は、必ずといっていいほど「絵」に挑戦したことがあるはず。 書く言う私もその一人。 時折、酷い落書きを載せたりしてますが・・ 別に、イラスト書いて食っていこうとか、そんなことは全然思いもし…

written in simple English

水銀燈予約しました。 サルレター吉秋です。 ユージンの、SRDXの宮崎模型限定版とか言うのを。 通常版と違って球体関節が!とか、微妙な仕様の違いがあるそうで。 その通常版が、本来3390円なのですが・・ 日本橋の相場は7800円。 蒼星石とか、…

3話 雪斎快進撃

記事が幅とってウザイので続きから 興味のある人はお越しください。

扶養家族

廃人。 サルレター吉秋です。 5月3日15:00起床。 そこから、夜になっても眠れず携帯から更新したりしたのですが・・ その後、5月4日11:30に一旦昼寝。 そして、0:45分に起床。 その後いろいろして・・19:00にもう一度寝。 そして23…

短距離

現在、朝5時。 窓に朝日と洗濯物の影。 雀のさえずりが聞こえるAM5時。 早起き? 無論、そんなことはなく起きてるだけ。 ゲーム徹夜? ではなく、ただ無意味に起きてるだけ。 ゲームしとけばよかったと後悔してるほど。 眠れないので携帯から暇つぶしに更…

2話 上杉台頭

さて、ようやく領国経営も波に乗ってきた今川陣営。 次の目標は人材の育成。 コマンド「剣術」や「茶道」などで武将の能力をアップ。 能力を上げるとその武将の配下兵士の強さに影響。 万全の状態でそれらを行っていると 「ブブー 北条家が滅亡しました。」 …