吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

昔の記事見てたら今と比べてやたら文面短かった。

坂井泉水さん・・もとい蒲池幸子さん。

ご冥福をお祈りいたします。

黙祷・・。

・・・・・

昼、ケータイでニュース見てた友達・・50からそのニュース聞く。

どうしても信じられないが、50は信用のできる人物。嘘はつかないだろう。

モヤモヤとしたまま続く午後の授業。

帰宅後・・PCを開き確信へ。

まさか・・癌だったなんて思いもよらなかったな・・。

メディア露出や、ライブのないZARDが最近になってライブを行うようになったからさ・・・

もし大阪でやるなら、多少遠くても絶対行こうと思ってたのに・・。

非常に残念でやりきれない気持ちでいっぱいです。

グラビアとか、アイドルとか見てもカワイイとか、キレイとかあんまり思わない二次元体質の私が・・

おはスタ月島きらりとか名乗るのを見て、訴えられないのかとか思ったりする私が・・

坂井泉水さんだけは、美人だな・・と素直に思えたんだよな・・。

今日は、MP3にぶち込んだZARD数十曲を順番に聞いていきますよ。

あ、結構前に買ったライブDVD

もう一回見よう。

ガチガチに緊張しながら歌ってるんだよな・・。

歌詞飛んだり・・間違えたり。

でも、それでも動いてるZARDを見れただけでお腹いっぱいだったなぁ。

40歳。

若すぎますよ・・。

それでも、多くの名曲を残してきたZARD

私は生涯ファンであり続けます!


うーん、何かいろいろまとまってなかったり、変なことかいてたりで・・

ファン歴一年半ですよ、まだまだ浅いですよ。

聞いてない曲もいろいろあるので、いずれ全曲制覇したいと思います。

今回はどうも、この話以外浮かんでこないようなので今日はこの辺で。

まあ、元来ネタはないんですけども。

では!