吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

我が家は別に焼肉屋さんではない。

いくら、体育祭が近くて忙しいからって・・

進路相談室に誰もいないというのはどういうことだよ。

サルレター吉秋です。

毎日更新が最近難しくなってきています。

予告なしにちょいちょい休むことがこれから多くなるかもしれません・・。

平日5日間のうち1~2回程度の休みはざらになるかもしれません。

さあ、本題に・・

入りたいのですが本題がありません。ネタ切れです。

体育祭を今週の金曜日に控え、明日予行があるぐらいですね・・。

学園モノの漫画やアニメの感想をwebサイトなどで見るとき、よく見る感想。

「私ももう一度学生生活を送ってみたい。」

送っても何もありませんで。

イロイロと雑念や主観があるから・・と思い、改めて考え直しても・・

やっぱり何もない。

まあ、普通の人はもっと環境の良い所に住んでいるからなのかもしれませんが。

体育祭等は学生のうちしかできない。楽しまなければ損だ!

とかいいますけどね。

何かこう・・・

小学生うちしかハンコ注射できない。

見たいなモンなんですよ、学生のうちしか体育祭できないという特典みたいなのは。

私にとっては体育祭なんかハンコ注射と同じですよ。

ハンコ注射ですよ、ハンコ。

あー今週の金曜日ハンコ注射あるってー・・。

しかも、ハンコ注射で審判しないといけないんですよ、私。

騎馬戦の時に真ん中に立ってピストル撃つ係り。

あ、本物やった!

とかで、どうにかならんかな、ハンコ注射。

中にはどうにかなってるヤツがいるから腹正しい。

クラブの大会と日付が被ってて、体育祭公欠って輩がいるんですよ・・。

休める上に、休み扱いにならない。

ッケ!

だったら、今から部活立ち上げて大会行くことにして休めばいいんじゃないか?

よし、そうしよう。

ガバディ同好会とか。

で、ガバディ促進委員会とかも勝手に作って大会運営すればいいんだよ。

近所の公園とか勝手に借りて。

で、数人なら集まるやろうから、数人で同好会作って・・

ガバディ促進委員会を立ち上げて・・

6月1日にガバディ親善試合を決行。AM9:00~

そうすれば、部活の試合のため公欠と・・

後は、近所の公園で適当にガバディガバディ叫んで、10分ぐらいで終わらせて帰れば良いんだよ。

是非やろう!

あ、顧問の先生とかも用意しないとだめか・・

くそ、後一歩のところで無理だったか!

残念。

コメントレス

>図書館さん

気持ちが落ち着かぬままに、いろいろと憶測が飛び交っているのが何か嫌な感じです。

謎のアーティストは謎のままでいいと私は思います。

ミステリアスこそがZARDですよ。

>後世に伝えていかなければならない偉大なアーティストなので、忘れずにこれからもファンもあり続けたいと思います。

周りは「負けないで」ぐらいしか知らない人が多いので、近くにそういう人がいるというのが何だか嬉しいですw

これからもファンであり続けますよ^^