吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

猿の川流れ

近所の書店の品揃えの悪さに落胆。 サルレター吉秋です。 いい電子とゾンビローンと幕張サボテンキャンパス。 この3つが欲しいんだけど、近場に無い。 少し遠いところに行くとあると思うけど、この3つを一気に購入できるほどの財力が無い。 意気消沈侍です…

嫉妬からの今日の記事

「タラ~ン様。随分実力テストの順位が落ちましたね」 【ふっ 私とて常に勉強のことを考えているわけではないのでな」 「そうですか。国語が一番低いんですね 文型のくせに」 【どうでもいいが漢文ってあきらかにアレ日本発祥ではないよな。アレ国語じゃない…

まさかまさかの2回更新

本日のタラ~ンの悩み: 授業のノート板書が上手くできません。大切なところは赤ペンを使ったり線を引くのも定規を使ったりして少しでも丁寧にしようとはしているのですが結果的には汚くなってしまいマウスことしはねずみどし。 どうすればよいでしょうか。 …

ひぐらしのなくころにメッチャハマッた

昨日のスポーツテストについて各種目についてまとめました。 『上体起こし』 素直に腹筋何回やれるか?って言って欲しい。ちょっとカッコつけないでほしい。 「ご注文繰り返させていただきます。メロンソーダがおひとつ。パスタが9つ。いじょうでよろしいで…

天災はわすれたころに

ブログやめるとかいって勝手に出て行ったタラ~ンが帰ってきた。 あの時はやる気マンマンマンで、5,6回更新してから場所明かそうとしてたら 4回目の更新の時にコメントがされてあってわくわくしながらみたら 出会い系サイとだッツァ 思い出しただけでトサ…

青眼白猿

テストメイカイ 古典が好きでも嫌いでもないサルレター吉秋です。 とりあえずテストも終わって、ひと段落の着いたところですが・・ 明日からテスト5週間前なんですよね。 サイクル早いな。 その前に体育祭という所業が待っているので油断できないんですよね…

オ猿ノムコウ

明日、11時前に学校終わるのに4時45分に集まれとか洒落ならんメール来た。 ディオニスか、畜生。 明日、無事なら更新します。 捕まる前に脱兎ですな。 向こうもダウトしてるかもしれんし、危うい。 命運祈られる側。 サルレター吉秋でした。

猿色の髪の乙女。

5月27日辺りまで更新停止します。 テスト所以。 サルレター吉秋ッス。 明日、 模擬試験っぽいものが行われるのですが。 9時半~17時半辺りまで行われるようで、若干意識を失いそうです。 土曜のみ更新。 等と銘打ちましたが。 調べ物を・・ 英語の訳文…

漁期的な彼女

今現在学校にいる最中なのですが、最中食べたい。 サルレター吉秋です。 自習になったのだか、体育祭が近いことも相まってか、相当に沢蟹。 とてもテストを二週間後に控える受験生とは思えぬ。 状況に嫌気がさしたからといってブログ更新始めたワシもワシで…

猿漫画日和。

数学検定やっぱり落ちてた。 ということで、7月にもう一度受けに行くことに。 一週間ぶり、サルレター吉秋です。 と、いうことは。 7月にもう一度日本橋行きの機会を得るということ。 これは楽しみだ! この一週間、特に目立った購入物なし。 しかし、予約し…