吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ひぐらしのなくころにメッチャハマッた

昨日のスポーツテストについて各種目についてまとめました。

『上体起こし』

素直に腹筋何回やれるか?って言って欲しい。ちょっとカッコつけないでほしい。

「ご注文繰り返させていただきます。メロンソーダがおひとつ。パスタが9つ。いじょうでよろしいですか」

「パスタじゃなくてスパゲティナポリターナ9つ」

長座体前屈

素直にどれだけびろ~んってなるか?て言って欲しい。

ホンデセットがチャチ。明らかダンボールで作ってんもん。

ジャイアンリサイタルのほうがまだ豪華。

『100M走』

今日絶対帰りおそくなるわ。今週遊ぶ予定あったけか。ホンデあした雨ちゃうん。

マジなえんねんけd・・・・・・「9秒2!!!」

「ちょっ キサマ人が考え事してる時に茶々を入れてくるなよ。カルピス飲むか?」

『たち幅跳び』

そんなところ必死に耕してもらってもそんなとこまで飛びませんよ

『はんどぼーる投げ』

日頃ハンドボールなんて投げネーから!あの大きさ投げにくいわ

結果は13M。ツンデレな結果だった。

「別にあんたの為に投げたんじゃないんだからね、思いあがるな 帰れ ダボ!死ね!!」

使い方は正しいだろう

『反復横とび』

オイ30人も40人も一片にやったら地面揺れるやろ。

ドンキーコンガか オメェらはよ。

あれってたしか音符が 「ウッ」 「ホッ」 「ホッ」

の3種類しかないからすぐあきるんだよな

『握力』

「なんですかタラ~ン様!あの結果!いい笑いものじゃないですか!」

【姫。そなたもまだまだ未熟者よのう。この私が本気でのぞんだと思っておるのか」

「ま・・まさか。タラ~ン様はその先の先を見越して?」

【悪く言えばそうなるが・・・私は読んだのだ。裏をな」

「そうともしらず勝手なことを・・・申し訳ありません」

【だがクチでならなんとでもいえよう。このギプスをもっていろ。」

「はい。・・え?タラ~ンさま まさか・・・ その豆腐を!?!」

【よく見ておくがいい。私の道を阻むものなど・・・・・ 無い!(笑)」

ドブシャ

【またつまらぬ殺生をしてしまった。姫、今から私は3日間断食する」

「そんな無茶な・・・・およよ」

3時間後

「タラ~ン様。お夕食の支度が出来ました」

【お前はこの私の言った事を覚えていないのか?3日間は何も喰わん」

「いいですよ。食べるのは私ですもの。じゃ いただきま~す」

【好きにせい」

「あ おっとっと。 つくねバーガーが落っこちてコロコロ転がってしまいました」

【何をやっておる。拾うてやろう」

「あ その瞬間 つくねバーガーの所有権はタラ~ンさまにうつっちゃいました とほほ」

【フン・・・・・愛いやつよのぅ」

パクッ

コメントレス

冬虫夏草 さん

やっぱりバレたか。こうも早くに気づかれるとは。

が 毎日は更新できないのでそのつもりで