吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

あ、ホラーマン!!

前回好きな場所につれていく約束ということで、旅行に来ることになった我々。

伊勢神宮にお参りって思ったより、なかなかなかなかなかなかなかなか大変ですね。」

ポケモン ゲットだゼェイェイェイェイェイェイェイェイ イェイ★ ってバカ。

 それにしてもマジで結構歩くな。」

【途中で サーK無いですかね。 フラッペ食べたい」

「ねーよ!!!」

10分後

【タラ~ン様。何お願いしたんですか。」

「うン?なに、ただ推薦合格したいって言っただけだ、 姫は?」

【なぁに、つまらない願いです。わたくしに永遠の命をいただこうかと思っています。」

ポルンガに頼め」

・・・・

「さて、結構この通りに店が並んでるな。姫。好きなものを食べさせてやるぞ。」

【タッカラプト ポッポルンガ プリピットパロ」

「何ポルンガ呼んでるんだオメェよ。いいからさっさと決めろよ。」

【え・・・と、コレとそれと、あ、あとあの店にも寄りたいな。あ、でもそうしたらコッチにはよれないし・・・」

「なんで、あの店に寄ったらコッチには寄れねぇんだよ。」

【だってそれじゃあ かなえられる願いが4つになってしまいます。」

「だからポルンガ関係ねぇよ。今は。」

・・・・・・・

2時間後

「晩飯まですこしあるな。姫、先に風呂入ってくるがいい 貸切だぞ」

【タラ~ン様は?」

「ん? 私は、 いいよ 後で。」

【何故入らないのですか? 

 あいことば? 場所? それとも ボールのならべかた!?」

「うるせぇよ、何回もポルンガ出してくるんじゃねぇよ オメェはよ。

別々の方が鍵の管理が楽なだけだ

【ふぅん。・・・・・・・・・・・・ バカ」

「何だ バカ って。」

・・・・・・・・

「ホホウ、なかなか豪勢な食事ではないか。」

【やってきた甲斐がありましたね。」

「そうだな、姫。 え、と・・・・ have to 原型 ・・・」

【タラ~ン様。 今日くらい英語の問題集しまってくださいよ。気分つぶれるなあ」

「あぁ、すまんすまん。早速食べよう。え、と・・・・これはサイキックに入れて、コレは、要らんな・・・」

【デッキいじりもだめ!!」

・・・・・・・・

「ふぅ どうだった姫。」

【途中の冷やし茶碗蒸しを除けばたいへん満足でした。」

「まあ、多少のハズレは仕方が無い」

【なんで茶碗蒸しを冷やしたりするんですか?ねぇ、ねぇ」

「いや、知らないよ。 夏だからじゃないのか」

【 ‘u‘ 」

・・・・・・翌日

「では帰るか。」

【ここからどれくらいですか。」

「3時間とちょい」

【うわ 長いぃ~~~」

「長いぃ~~ じゃねんだよ。 このくたびれるところも旅行の醍醐味だぞ」

【お待ちを。 」

「ナンダヨ」

【オラとコイツを 家にけぇしてくれ~~~~!!!」

「・・・・・・」

【ダメです。 向こうの言葉じゃないと通じません」

「どこだよ 向こうって!!」

FIN