吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サモンプーリスト引き千切り大会

2012年も終わりです そんなクソみたいなコメントいらんねん じゃあ、見本みせろよ 2013年は見たくないって? そのすぐ殺しにかかる感じやめろよ オマエがいらんこと言わんかったらな イランカラプテー!!! ? あ、ゴメン で、今日は何? 2012年が終わります! せやな…

第1582回「今年1番楽しかった事は?」

Fc2

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあ…

バナナスタジオ

そろそろ年があけるっぽい カレンダーみたら分かるやろ カレイドスター? あんま知らんのに調子のんな ウィッス で、何か。 何かあるわけないやろ、いい加減分かれよ。 鼻を強打するか? 結構です。 今年度の統括でもしとくか? それ、要る? 全然要らんかっ…

カイロ貼り放題

ローゼンメイデン 8 (ヤングジャンプコミックス)(2012/12/19)PEACH-PIT商品詳細を見る がんばローゼン はい、8巻。 ってかアニメ化するんですってね。 どうなるんでしょう、楽しみ。 色々と。 ネギま!? みたいな感じなのだろうか。 はい、8巻。 ローゼンも…

かつおのたたき売り場

Twitterがあるから、携帯からの投稿がグンと減りましたね。 ブログでは喫茶関連あまり話してないなぁ、などと思い。 出先で今日も更新できないことを加味して、今のうちに携帯からの投稿をする。 画像は特に関連も意味もないです。

ファンタジー文房具

CANDY POP NIGHTMARE(1) (ビッグガンガンコミックス) (ビッグガンガンコミックススーパー)(2012/11/24)氷川 へきる商品詳細を見る へき ぱにぽにの流れを受け継いでるよーな、そうでないような。 氷川さんの新作が出ました。 ぱにぽにから間が空いて久々にこ…

第1577回「どんなメルマガ読んでる?」

Fc2

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当木村です。今日のテーマは「どんなメルマガ読んでる?」です。最近はスマホも普及して長文のメールとか画像がいっぱい入ったメールがPCでなくとも読みやすくなりましたが、みなさんはどんなメルマガ読んでます…

シマウマ

ツイッターで中心になってしまって野球記事ほとんど書かなくなりましたね。 ていう話を毎回している気がする。 今日はベイスカテゴリです。 とはいえ、特に何かあるわけではないのですが、ストーブリーグ事情を。 契約云々はノリさんが意外とすぐ収束したり…

第1573回「最近更新したブログの内容はどんなもの?」

Fc2

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近更新したブログの内容はどんなもの?」です。加瀬は個人的なブログを持っていますが、プライベートなものとなると更新する記事の内容に少々困ってしまう時があります。自分…

ファイターマグナムしかない市場

むすんでひらいて (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)(2012/08/10)イコール商品詳細を見る 久しい表紙買い 表紙買いでコレってヤバイッスかねぇ? うわぁ、百合になろう。 なんかね、百合は8割東方同人で摂取してるんだけどね。 最近違う方向も攻め…

納豆を食べない国、食べる国

まんがタイムきらら☆マギカ vol.4 2013年 01月号 [雑誌](2012/12/10)不明商品詳細を見る はいはーい、vol5まではとりあえず確定みたいね。 映画3つ目公開までまだまだあるし。一年は出すのかな? そしたらあと二つか。 一応ストーリーモノになってるのもあ…

マークパンサーのいるところ

ペーパーマリオ スーパーシール(2012/12/06)Nintendo 3DS商品詳細を見る 購入したのはペラくないカードのDL版 パッケージのが安いんですけども、量販店とかだと。 箱無いのは割といいので。 あんま売ったりしないですし。 こないだどうぶつの森と一緒に16…

道頓堀チックアドベンチャー

就職活動が始まってます。 エントリーというよく分からないものを適当にする日々。 ほんとに今日まで何もしてこなかったので日々おびえています。 12月から開始なんやろ? と思ってたら、はやいとこだとES出せとかwebテスト受けろとか。 なんも対策シトラン…

ゴルバ蝶

ツイッターでは元気元気ノンタンしてますけど、ブログが中々停滞気味ですね。 しうかつの波もあったりなかったり。 説明会だの選考テストだのエントリーだの。 胃壁リバースの日々ですわ。 多分色々水泡ですしね。