吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

納豆を食べない国、食べる国

まんがタイムきらら☆マギカ vol.4 2013年 01月号 [雑誌]まんがタイムきらら☆マギカ vol.4 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/12/10)
不明

商品詳細を見る

はいはーい、vol5まではとりあえず確定みたいね。

映画3つ目公開までまだまだあるし。一年は出すのかな?

そしたらあと二つか。

一応ストーリーモノになってるのもあるしね。

コミックス化はほぼ無いと見ているのでvol1からとっておいてます。

最初はこの雑誌にたいしてかなり懐疑的でしたけど。

同人誌感覚で見ると全然アリ。むしろもっとやって。

ていうか、アンソロジーコミックはこれ参考にして。

まだ出す気だろ、多分。

唯一芳文社に魂を売っているところです。

唯一でもないですけど、なんかコミックスならいくつか買いましたけど。

雑誌としてはこれだけやぞ!!

みたいな、そんな感じ。