吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

バカモンデ本田

魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック (4) (まんがタイムKRコミックス)魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/10/26)
原案:Magica Quartet、漫画:アンソロジー(Koi他) 他

商品詳細を見る

4つめ

前々から言うてたとおり、4コマの方が基本的にギャグ路線になるから面白いねって話。

今回もなかなかよかったと思います。

まあ、きらら☆マギカあるやん!

とか言われたら終わりですけど。

こっちは基本1回きりっぽいですね。

あんまり前出てた人が書いてない。

重複したことあったっけ?

確認してないですが(今からしろよ)

そこはきらら☆マギカでやってるしーみたいなのかな、やっぱ。

毎回アンソロに一人は知ってる同人作家の人がいたり。

大体そういう人に限ってイラストのみのだったり。

この人漫画が好きなのに・・ってこと多数。

もしくは、表紙めくったところの表裏の漫画担当だったり。

4コマ2本のみ!!!ってなるけど。

次のアンソロは映画ネタあるのかな?

そんなことを期待しつつ、次を待ちます。