吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

1月度ポイント活動実績

1月度ポイント活動実績

 

2023年度しょっぱなからつまづく!

1月実績は1433円!歴代最低値をたたき出す。

 

1月は長期休暇もあるので滞るとは思ったけどいつも以上だ。

 

2023年になったので前月比は出さずに個別に振り返ります。

 

【グーグルアンケートモニター】

1月実績:397円

 

外出すると、位置情報なのかアンケートが来やすい気がする。

歴代最高値をたたき出すものの、まあ、こんなもん。

 

マクロミル

1月実績:337円

 

アプリ案件が不調なので今後伸ばしていきたいところ。

500円台には乗せたいですね、今後。

 

【トリマ】

1月実績:103円

 

9月以降100円以下で推移してたので、多少やったぐらい。

これも軽めアプリ案件とかをこなしつつ微増していきたい。

 

楽天系】

1月実績:120円

 

これもコンスタントに100円台。

まあ、伸びしろないもんなこれは。

 

【dポイント系】

1月実績:7円

 

0円も続いていたこれ。

もうちょいどうにかならんかな。

アンケートぐらいなので、マクロミル枯渇するぐらいまでやらんと手が回らんな。

 

MHW

1月実績:263円

 

これも伸びしろはないので、地道にやるだけ

 

【ポイントインカム】

1月実績:206円

 

稼ぎ頭が本当に最近不調。

情報収集に力を入れる必要もあり、前より労力がかかってしまう・・

 

 

ってな感じ。

不景気の波が