吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

4月度ポイント活動実績

4月度ポイント活動実績

9465.4円(↓3589.05円)

前回が出来すぎていましたからね。
それにしても、月1万円を目指せ!なので及第点くらい。
とはいえ、4月は色々と低調になったものも多く、アプリ案件がそれなりに取れたのが大きいだけ。
5月も出だしが悪く更に減収見込みなのであります。

個別に

【グーグルアンケートモニター】
4月実績:179円(↓53円)

なんとか毎月100円以上は稼いでおります。
まあ、ほんとおまじないみたいなものです。


マクロミル
4月実績:304円(↓327円)
ほとんどやってねぇ。
アンケートも結構時間とれないと逃しちゃうね。
1000円ぐらい月行ってた時、どないしてたんやろ、って感じ。
いい加減飽きてきてるのもあるけど。

【トリマ】
4月実績:42円(↓814.15円)
やる気消失しとる。広告見るのマジで飽きた。
スマホ占有率が高くなるのもね。ポイント下がったしやる気失いつつある。
位置情報なんか、動いてる時点で情報与えてるんだから、広告毎回やってられるかい。
みたいな。でもポイント下がるくらいだから、向こうもやってられんのだろうね。
やってないな・・とは思ってたけど、マジやってないわ。
うーん、代替えとか特にないしなぁ。

楽天系】
4月実績:147円(↓38円)
スーパースクリーンがメインだけど、それ以外あんまり手をつけれてないからな。
つけたとして、そんなに上がらないんだけど。
まあ、これもおまじないやね。

【dポイント系】
4月実績:32円(↑13円)
こちらもかなりやる気を失いまくりの。
ていうか、全体的にモチベダウン気味っすね。
しんどいで、いうても。

【pepup】
4月実績:210円(↓10円)
まあ、これはいつもの。
しかし、毎日抽選があって、外れたら3Pゲットなんだけど。
半年以上ほぼ毎日やってるのに、全然当たらねぇ。
割と母数少な目な気はするんだけどね、その他雑多懸賞に比べると。
まあいい。

MHW
4月実績:417円(↑2円)
これもいつもの。
効率いいのが、2000円毎にアマギフ交換。
これはいくら頑張っても、400円前後が限界のコンテンツなので、
年2回交換できればいいな、って感じですね。

【ポイントインカム】
4月実績:8343.4円(↓2361.9円)

色々やってるけど、やっぱこれがでかいのよ。
でも、アプリ案件中心なのでいつの日か無理になるのよね。
その時までになんとかこなしていきたいけど、こちらも今尻すぼみ中。
来月は下がりそうだな・・
なんか、結構頑張らなきゃダメな案件が増えてきてね。
何個か失敗もしとるし。
下調べ重要ですね、アプリ案件は。


ってな感じで。
色々モチベ下がりつつあるこの頃です。
まあ、仕事の空き時間でやってるのが大半なので。
4月は単純にやや忙しかったというのもある。

残業時間もいつもよりやや多めでした。
前職に比べたら5分の1くらいですが(100時間のな)

と考えると、まあアプリ案件頑張ったやんけ。
という見方もできるんですが。

休日はやっぱ逆にあんまりスマホも触らないから、
色々低調になるのよね。
5月も全然スタートダッシュが切れていない。休みだったし。

まあ、生活に支障きたすレベルでやってたら、副業した方が断然効率がよくなってしまいますので。

無理のない範囲でやっていきます。


あへあへ