吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

11月近況

なんもできへん 気力不能組手 ゲーム2本も買ったのに、買った日にプレイしたっきりやんけ。 DJMAX、ポケモン、とな。 デレステも全然できてないぞ最近。 ほげげげっげ お仕事の状況が精神的にしんどなってるのもあるんやけど。 オラララララ メダロットとか…

きんきょおお

働きたくナイツ。 働きたくないぐらいしか話題がないゾ。 しかし、来月からゲームが割りとラッシュだ。 まず、DJMAXリスペクトでしょ。 ポケモンきて。 そんで、メダロットクラシックス。 とどめにデジモンサイバースルゥース。 2ヶ月前に買ったドラクエ全然…

おひっこし

6時間以上残業が常態になってきたサルレター吉秋です。 過労死ラインの向こう側で働いています。 そんなぼくちゃん、お引越ししました。 リアルガチ引っ越し。 近畿圏内なので、近畿の平民にかわりないんですけど。 ちょくちょく話題に出していましたが、お…

盆バーマン

お盆お過ごし 結局遠出はせずに、とにかく一日起きに飲み明かすようなお盆を過ごしました。 2年に1回な感じ。 3年前は和歌山いった 2年前は飲み明かし 1年前は舞鶴と長野 今年は飲み明かし 来年はどっか行くんかな?? 更新している16日絶賛出勤中なわ…

13年

12周年ですって ほぼ月一更新になってから1年半が経過しようとしていますが、しぶとく続けます13年目 たまにぐだぐだ書きたいこと書いてるだけでも十分生きてるかなぁ、とは思うんですけども。 逆に毎日何書くことあったんやみたいな。 どうやって生きてたん…

メリウェ

やりたいことありすぎるよ~ すっかり月一更新がおなじみになってしまい悲しい限り。 逆によう毎日更新してたな当時、暇でしたからね。オワフ。 旅行いきてぇ どこでもいい、旅行の感じ味わいたい。 なんのかんの、毎年いっとるな、今年もいきたい。 どこで…

6月なんですけど

6月だっちゃ! 近況近況 近況報告会~ 免許止まった なんか30日ぐらい運転したらアカンのやって。 昨年に高速道路で一発免停になってから1年経たないうちに2回スピード違反したら、ダメってゆあれた。 もー、運転しないほうがいいのか? 一般道で2回ほど現行…

第2268回「5月といえば?」

Fc2

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「5月といえば」です梅宮は男兄弟がいるので5月といえばこどもの日に飾られていた鯉のぼりと兜の置物を思い出しますこどもの頃は1年に1回しか見れない珍しいものという感じだけでしたが、大人…

空きすぎた更新

どひさしぶり。 正月以来放置してたね! ブログはやっぱネット活動の原点やし、僕の中でね。 大事にしていきたいんですぅ。 色々としんどくてね! 日常が! 16時間労働の常習犯。 なんかね、最近日を跨ぐまで仕事してることが多くてね。 23時以前に職場を後…

新年あけころ

あけころ 働き出して3回目の正月を迎えた自分に殴る蹴るの暴行を。 初詣も一応行ったけど、写真整理も何もできとらん! 今年は!!! 今年は辞めます詣!!! ていうか、月一更新になっとるしな、いつのまにか!もう結構前から この辺もいろいろ改善していき…