吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

メリウェ

やりたいことありすぎるよ~

すっかり月一更新がおなじみになってしまい悲しい限り。

逆によう毎日更新してたな当時、暇でしたからね。オワフ。


旅行いきてぇ

どこでもいい、旅行の感じ味わいたい。

なんのかんの、毎年いっとるな、今年もいきたい。

どこでもええんやけど。

理想は横浜か長崎だけど、遠いし夏は近くでいい。

避暑地か・・滝でも見に行くか?

なんか観光したいね。


劇やりてぇ

こないだ学生の頃の友人が出とる芝居見に行って、めっちゃ刺激された。

ていうか、やりてぇって喚いてたのもあって、やるから見に来ない?って誘われたん火傷。

あちち。

なんしか創作活動がしたいわね。

仕事にかこつけてる場合じゃないぜ、辞めるにしても、辞めていきなりモリモリできないよ。

ていうか、かなり枯渇しているね、今は。

ツクールもやりてぇし。

ずっというとるな、これ。

先に死にそう


なんかたけぇヘッドホンほしいなぁ

デレステやるのに

すっかりはまっとるな、デレステ

星ちゃんかわいい

みりかかわいい

諸星かわいい

にょわにょわひゃっはーなう!

でも最近は日野ちゃんがブーム

前もいうたかな。

猪突猛進爆弾娘なのになんかキレイなんだよ、日野ちゃんはさ。

きえええい


PS4全然触ってねぇ。

グラビティデイズ買ったんだよ、なんか話題だったし、PS4のグラ堪能するにはちょうどええんかな、思って。

買った翌々日ぐらいに1回プレイして2週間以上放置しとるな。

やっぱ据え置きを腰据えてやる時間と気力がねーんだって。

三國無双8はほしいけどね。

今このタイミングでパワプロ買う気はおきんし、買うならあれはvitaだよなぁ。

ゲームも全然シトランの香り


労働は活力を奪う。

たまにふと時間が空くときがあるけど、何もできん。

ふと空くからアカンのか。

どないかしてーーーー