吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

13年

12周年ですって

ほぼ月一更新になってから1年半が経過しようとしていますが、しぶとく続けます13年目

たまにぐだぐだ書きたいこと書いてるだけでも十分生きてるかなぁ、とは思うんですけども。

逆に毎日何書くことあったんやみたいな。

どうやって生きてたんや。

何が楽しかったんや。

おめでたい。

13年目、振り返るとほんと仕事始めてから薄いよなぁ。

めっちゃ薄い。

仕事してるぐらいしか話題ないもん。

とかいうてたら、引っ越すことになってね。

どこまでいうてたか忘れたけど。

27歳の男が3人で住める4DKの家を借りるんだよ。

そしたら、もう理由なんかわかってるやん。

両親が別居するための家の借入ですよね!

おとうちゃん今の家においといて、母と妹とぼくで住むんだって!

で、まともに働いてるのどうもよく考えたらサルレターさんしかいないわけですよ。

ここ4年間ずっと働きたくない、辞めるとわめきちらしていたね。

母はいろいろあってパートタイム労働してて、妹はうんこなのでニートですね。

父はもう何してんのか正直わからん。一応働いてるみたいだけど、ほとんど何か自分で消費しとるし。

もうなんか、ええやんってなった。

直の理由は父に彼女ができてるっぽいってことなんだけど。

27歳の息子より先に彼女作る父親とかもう父親じゃねぇ!!

まあ、どうでもええんやけど。

ていうか、父親馬鹿だから、その彼女俺に見られとるし、それに気づいてないし。

おまえ、そんな家の最寄駅でチャリンコ2ケツして、なに考えとるんや、みたいな。

もう支離滅裂やね。

ともかく、その事件発覚以前からあんまり、お父さんがお父さんしてなかったから。

なんか家おらんし。何してるんやろ、まあええわ。みたいな。

無関心が一番アカンとかいうけど、関心持ちたくなかったもんなーなんか巻き込まれそうで。

そんなこんなでもういつからかわからんうちから、家族の輪からはみ出てしまってて。

だから、引っ越すのも、離婚前提なのも、父親は何も知らないんだよなぁ。

父もそやけど、ニートの妹もどうなるんかな。

ヤバイ状況でのマジの動かなさは、ほんとよく似てる。ファザーとリトシス

ニートの妹もどないかせんとなぁ。

ブログ12周年やぞ!!

仕事以外の話題がこんなのしかないのでやんす!

盆じゃ盆!

盆はどっか旅行いくぞ!

そしたら、写真とかあげてさ

多少ブログっぽくなるけど・・・

もともとあんまそんなこと、このブログでしてねーわ!

という。

メリウェ