吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

誰が牛乳プリンやねん。

大学入試全日程終了しました。

サルレター吉秋です。

お久!

性懲りもなくやってきおって。

今日から頻繁に更新します。

入試終了って結果は?

まだじゃ、落ち着け。だが滑り止め大学はなんとかなったぞい。

そうか、じゃあ一応「近畿の浪人太郎」は撤廃か。

でも結果が全部出るまでは浪人太郎で通します。

まぁ、どちらにせよ「一浪」のレッテルは刻み込まれたままか。

甘んじて受け止めるわ。

かっこつけんな、バーカ。

ぐぬう。しかしながら猿君。

何や。

滑り止め大学は何かしらんけど前期授業料が免除らしいのだよ。

なんで。

一定以上の成績を修めたからやろ。35万ぐらい軽減されるらしい。

オトクやん。

これでもう、万が一第一志望ダメでも・・まぁ、安くすんだし、ええかってなるな。

もう負け犬宣言かよ!

猿ですけど。

・・。

いやね、あの。

第一志望はどやってん、出来具合は。

もうしらん。分からん。大きな失敗はしてないやろうけど。

不安やな、なんか。

第一志望4回受けたけど、全部同じぐらいの出来だったの。まぁ、できんこともなかった。みたいな。

じゃあ、一個アカンってわかったらもう後もアカン可能性高いと。

・・オェ。

吐いてんじゃねぇよ!

いや、でも出来たとか出来ないとかの感触は全くあてにならんよ。

滑り止め大学も、受けた後は失敗したんじゃねぇかとドギマギしたもんだが、フタを空けたら奨学金まで手にしてたわけだからな。

ま、結果が出るまでわからんと。

そういうことですな。

というか、逆に去年は滑り止め大学受かったと思ったら完全に落ちてたからなぁ。

ま、流石に去年よりは進展はあったと。

流石にの。でもアレやな。

何?

もう、何かこんな私生活云々みたいなんええわ。

何がや。

ここ最近ずっと入試がどうの、こうのやったやないですか。

まぁ、そらそうやろ。受験生二回もやってたらよ。

もうちょっとこう、エンタメに力を入れたい。今後。

例えば。

それはまた考える。

大丈夫かいな。

俺はダメだとおもっている。

じゃあ、なんとかせぇや!

まぁ、いろいろ考えているんだけどね。

また漫画でも書くかとか。

「だぶるじぇい」の応援サイトにするかとか。

最近ELTにはまったとか。

eratohoYMを実はやってたとか。

とりとめがないな。

あとミニ四駆も相当山積している。

ゲームもね。

パワポタ

マナケミア

ポケモンHG

ルミナスアーク

試験終了と共にニートか。

確かに・・エデュケーション部分がなくなるわけだからニートか。

ま、ちょっとずつやっていったらいいんでない?

ですな。

とりあえず、今日は試験は終わったZE

ということで。

ツイッターって何?

サルレター吉秋でした。