吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

きゅうり巻き捨て場

seiri.jpg

整理のできない男。

サルレター吉秋です。

乳歯その3

今回受けた大学は4つ。

第一死亡大学

妥協大学1

妥協大学2

滑り止め大学。

で、現状

第一死亡大学 ←2回死亡。残り2回。

妥協大学1  ←センター利用死亡。残り1回。

妥協大学2  ←センター利用当選。

滑り止め大学 ←センター利用、一般当選。

となりました。

妥協大学2、今宵当選を果たす。

ということで、滑り止め大学は回避。

なんで妥協大学って名前かというと、滑り止めにしては当選が危ういから。

去年全部落ちたので、当然妥協大学2も去年は入れなかった大学。

正直妥協大学どっちも消し飛んだと思ってたので歓喜

でもやっぱりお金相当かかるみたいね。

大学。

私立だし。

こりゃ、バイト必須ですわ。

妥協大学2は一般入試受けずに、センター利用だけで通った。

個別に試験を受けてないのだ。

だから、本当に大丈夫なのかと不安になったけども、きちんと書類郵送されてました。

全部で80万ぐらいいるみたいなことかいてて。

前期がね。

後半はまた4~50万いるんでしょうね。

今日は何かしらんけど、生チョコ食ってたら歯が欠けたんで明日歯医者に行きます。

生チョコで・・?

もう意味不明。

逆に腹が立つレベル。

「オイ、何欠けてんねん、歯ァ!」

奥歯の側面に穴空きやがった。

なんかジャリっと砂をかむような感覚がしたと思ったら・・

何で?

カルシウム不足?

単純に栄養が不足してるのかも。

最近食欲が全くなくなって朝ごはんリポビタンDとかざらですからね・・。

一般入試の追い込み時期。

腹が減ったら勉強できんとか、糖分不足をチャージとかで。

運動もできないままに半ば仕方ないとあきらめてモグモグ食ってて、少し体重増してたんですが・・

この一週間で2キロぐらい痩せましたからね。

追い込み時期に太ったから丁度いいわ、これから絞ろう。

って思ってたら何かもう欠けるとかないわ。

歯医者って何か待たされるイメージあっていくだけでしんどい。

↑敗者

なるほどなぁ