吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

をれすて

パワポタ4でペナント横浜三年で優勝計画をやろうかと。

要所要所で画像をとるのが難しい。

非常に簡素かされた内容になる気がするけど。

・・とりあえずまた続きがチラシ。

コメントレス

>くーがさん

この時期のチョコは甘党の私が購入したものばかりですよw

女子からバレンタインなんてもう小・中学生以来です。

そしてどの時期においても白い日のお返しを強要されるという・・

浪人が拍車をかけて女子はおろか、男子さえ話す機会も失せていた私には無縁にも程がある話ですYO!

もうね・・

また12点ぐらい足りないとか。

だから!

惜しくないんだって!

たとえ一点足りなくても全然惜しくない!余裕で落ちたのと一緒!

100点足りなくても1点足りなくても同義だ!

って分かってんのにいかんなぁ・・。

しかも今回例年より結構合格ラインが下がってるの。

それで10点たりないだのなんだの言ってるんだからもう、結局来年受けてもダメだんだよ。

ウヒー辛辣!

何だったんだオイラの一年!

いやー、無駄な一年だったけど無益な一年ではなかったけど・・。

このままだと、センター試験以降の試験が意味なくなっちゃうのがなぁ・・

2月までやらなくてもセンター終わった時点で遊んでても良かっただなんて。

まぁ、結果論だけどサ。

合否発表で点数が出たり出なかったりするけど。

出ないほうがいいかもしれんね。

うわー後もう少しやん!これもうちょい頑張ったらいけてたで!

ってな錯覚起こしますからね。

歯ぁ~、歯医者いこ。